※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
家族・旦那

旦那さんが忘年会でキャバクラいくってさ!しかもそのまま、日勤だってさ…

旦那さんが忘年会でキャバクラいくってさ!
しかもそのまま、日勤だってさ!!
別に変な人でもないし、信じてるけどさっ

でも、、、 へっっ😕 てなるもん

いじけてやる〜〜!

きれいな女の子を横に、鼻の下のばしたら許さんっっ

でも、最後には笑顔でいってらっしゃい!気をつけて帰ってきてね!飲みすぎちゃダメだよ!て
送るわたしの優しさよっっっ!!!!!!😕

コメント

ぶーごん

わぁ、優しい😂
信頼してるんですね🤢

絶対むりです(笑)

  • メタルキング

    メタルキング


    心の中では、ぼろくそですよ!

    でも、これも仕事だからとかいわれたら🥺

    でも、自分からGPSつけてもいいから!とか言ってきてるんで、おもしろいですw

    • 12月1日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    素直にGPSつけましょう💗

    仕事だから、付き合いだから
    ってほんと都合のいい言葉ですよね(笑)
    こっちにも都合あるよー?って
    思います😂😂😂

    • 12月1日
  • メタルキング

    メタルキング


    ほんとに!それさえ言えば許してもらえると思ってるのかな!て感じですw

    しかも1歳の子いて、妊娠中です!😵
    大変な時期にどういう神経してるんだかっっ笑

    • 12月1日
のん

私なら快く送り出せないです(˚ଳ˚)
忘年会でキャバクラとか聞くと若いんだなーって思ってしまいましたw

  • メタルキング

    メタルキング


    ほんとに!飲み会からの日勤だろうが、今日1日こきつかってやらないと気が済まないですw
    家事ぜーんぶおしつけてます!笑

    旦那さんはまだ20代前半のペーペーなので若いですけど、4.50の上司もいくので、みんな元気だなあーて思いますw

    • 12月1日
  • のん

    のん

    そりゃコキ使ってあげましょう♡
    やれる事は全てやってもらわないと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    20代なら全然分かるけど、4.50のオジさん達も行きたがるんですねw
    うちの旦那の職場も20.30代多いですが、妻子持ち多いせいかキャバクラ行こうなんて話聞いたことないですฅʕ•̫͡•ʔฅ

    • 12月1日
deleted user

そんな風に送り出せるなんて、羨ましいです!!

私もキレます…💦
女の人たちも仕事として接待してても、
旦那である以上絶対許しません😱笑

  • メタルキング

    メタルキング


    いやいや、めちゃくちゃすねてますよ!笑
    最後にそう言えるように、今のうちにたくさんスネときますw

    心の中では、キャバクラいく旦那さんなんて、きもちわるーい!🤮、です!笑笑

    • 12月1日
ぷりん

優しい(☆∀☆)素敵❤️
わたしなんて
あー。忘年会でキャバクラ行く日に陣痛きますようにー。
むしろその時臨月の妊婦おいて三次会のキャバクラ行くなんてバカな事いいませんようにー。って聞こえるように
ぼやいてます( ・∀・)笑
旦那苦笑いしてました🤩

ぴの

キャバクラも全員が全員きれいな女の子ってわけじゃないので、ブスにあたるように祈っておきますね!!☺️✨✨笑

ゾロチョッパー

忘年会後のキャバクラじゃないの?
違うかな?🤔

私の夫も、飲み会後にキャバクラへ行ってますよ🤪
しょっちゅうじゃないけど
たまーに社長とか上司がいる時は我慢して付いていくので、自分の金を払った訳じゃないし、社長や上司の奢りだし
しょうがないかなーと思ってます😅笑

キャバ嬢にセクハラする夫じゃないので、そこは信用してます😤笑