※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
家事・料理

クリスマスはチーズフォンデュにしようと思っています!パン、ウィンナー…

クリスマスはチーズフォンデュにしようと思っています!
パン、ウィンナー、ブロッコリー、ポテト他に何がいいと思いますか?🤔
またチーズフォンデュ以外のメニューがまだ決まってません
何かいい案ありましたら教えてください😊

コメント

ミニー

チーズフォンデュは、あとは、にんじん、えび、ホタテ、ミニトマト、アスパラを入れます♪
メニューは、パスタ数種類を取り分けとか唐揚げとかどうですか?😆❣️

• お豆腐

お豆腐

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😌💓

• 12月1日
ゆぅウサ

私はチーズフォンデュは、けっこう変わり種が好きなので、定番のバゲットやじゃがいも、ブロッコリーやウインナーやチキンの他に…

魚介類(エビ、イカ、ホタテ)も美味しいですし、皮付きのフライドポテト(冷凍をチンして)、

きのこ類(しめじ、エリンギ、しいたけ)や、冷凍食品のハンバーグ(お弁当用の小さいの)やたこ焼きも美味しかったです♪

個人的にはプチトマトが1番好きです😊

最後に〆でコンソメスープを足してパスタを入れたり、牛乳で伸ばしてご飯を入れてリゾットにしていました✨

• お豆腐

お豆腐

ハンバーグ、たこ焼きまで😳💓
    美味しそうです!
    リゾットも間違いなしですね🤔
    ありがとうございます!

• 12月1日
あい

エビ、人参、鶏モモ肉はどうですか❓
我が家はいつもローストビーフ、ローストチキン、カルパッチョ、スープなど出してます☺️

• お豆腐

お豆腐

オシャレですね💕
    参考にさせて頂きます!

• 12月1日

チーズフォンデュパーティしたことあります♪
じゃがいも、さつまいも、カボチャ、人参、お餅、エリンギ、エビ、イカ、唐揚げ、普通のお肉を入れたと思います。
+スパゲティーサラダつけました(*^^*)

デザート感覚で最後にチョコフォンデュも、したので他のものをがっつり作らなくてももチーズフォンデュだけでお腹一杯になりました‼

• お豆腐

お豆腐

お餅大好きなんですよ💗
    チーズフォンデュには思いつきませんでした!
    参考になります😊

• 12月1日