※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食パンの添加物に気を付けている方が、ネズミ混入の問題で今まで買っていた食パンを避けています。ヤマザキパンも避けているため、他のおすすめの食パンを教えて欲しいです。

かなりゆるーく添加物気にしてる方、どこの食パン買ってますかー?
ガチガチの無添加自然派ではないです😂

今まで調熟買ってたのに、ネズミ混入してたからもう買いたくないです😂

ヤマザキパンも嫌で💦

どこの何の食パン買ってるか教えてください!

コメント

あかり

石窯ベーカリーのパンが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    石窯ベーカリーですか🥐スーパー行った時みてみます!💓

• 5月14日
幸🍀

ゆるーく気にしてる時は、普通のスーパーで買う時は「超熟国産小麦」一択でした。ネズミ···入ってたんですね😱

超熟と超熟国産小麦、工場やラインが別だといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    超塾国産小麦高いからうちは超熟でした🤭ネズミショックすぎて😭信じてたのにって気分です💧
    別ラインだといいですよね😖

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです💦
工場・販売地域は違っていたのですが、なんとなく抵抗があって😅

セブンイレブンの食パン試してみるところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネズミ騒動あったのに、まだ旦那は買ってきてモヤモヤです。笑
    セブイレの食パン、行った時みてみます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

フジパンの本仕込みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フジパンほんじこなんですね!フジパン本仕込みわかります✨わたしもかってみます!

• 5月14日
ママリ

同じくゆるーく気にしており、超熟一択でした😭かなりショックですよね🥲

インスタでトップバリューの「パンドミ」がお勧めされてました!一度試してウチは超熟の味が好みでしたがお試しされてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!パンドミ!なんか見たことあるよーな!みてみます😄

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

愛知県内のスーパーにはわりとよく置いています、タカキベーカリーが好きです。
広島の名店、アンデルセンの経営母体となっている会パンの会社ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タカキベーカリー、見たことないです💦今度スーパーで探してみます😋

• 5月21日