※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカ。
家族・旦那

旦那の愚痴になります。結婚して1年が経ちました。旦那は仕事で残業もし…

旦那の愚痴になります。
結婚して1年が経ちました。
旦那は仕事で残業もしてくれてとても生活助かりありがたい事。
ただ家に帰れば娘の相手よりもゲーム!
こっちからたまには散歩で歩こうよと誘っても
"ママと2人で行ってくれば?"だけ。
休みの起きてる時間全てゲーム!(ノд-。)
こっちは家事に育児を毎日休み無く動いていてもちろんお金ももらえない状態。
仕事で疲れてるのは分かっている、だけどその態度に腹が立って収まらない。

腹立つしそんだけ携帯触っていると浮気かと思ってしまう時もある…(ノд-。)
そんな自分に自己嫌悪…。

コメント

deleted user

うちも、またいじってる…と覗けばゲーム!!
休みも食後も寝るかゲーム!!
上の子が遊ぼって怒って騒ぐまで!!
ストレスやばくて何回もキレてます(笑)
子供が小学校の友達連れてきた時に パパゲームばっかでつまらん。って言ってるのも聞いてしまって…

ほんとひたすらスマホいじってるし 父親なんだからせめて子供の前でやめろ!と思いますよね…
お子さんがもう少し成長して パパと遊びたい~て言ったり、子供に ゲームやめてよってお願いさせたりすると(笑)やめる時も増えてくると思いますよ( 'ω')

それでも、うち時間あくとすぐゲームですが。。。(笑

  • 親バカ。

    親バカ。

    ご回答ありがとうございます!
    その一言子どもに言われると心にきますよね〜(ノд-。)
    父親としての威厳もなくなるし

    子どもに言うてもらうのとても効果的ですね!(*´꒳`*)🌟

    • 1月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

分かりますっ(๑ ー̀εー́ ๑)
私の旦那もです( ŏㅁŏ;)
帰ってきてご飯食べてゴロンと横になり携帯ゲーム・・・(*p_q*)
娘が遊ぼう❣っと近寄って行くのに『あぁーぁ。。。』っと話を聞いてるのか聞いていないのか(。-_-。)
つい『まだ、携帯ゲームする気?いい加減にしなよキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!』っと言ったり、言っても聞かなかったら無視してます٩(๑•̀ω•́๑)۶
今は娘1人なので私1人でもお風呂など出来るのでサッサとてます(๑♡∀♡๑)
ほんとに❢❢激٩(๑`^´๑)۶
いい加減にして欲しいですよね(¬д¬。)

  • 親バカ。

    親バカ。

    ご回答ありがとうございます!
    ウチの人文句言うと機嫌悪くなって重い空気が1週間続くのであまり言わず笑顔で分かったと言う様にしてます(ノд-。)

    ホンマにいい加減にして欲しいですよね!(ノд-。)

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    私の旦那も顔にすぐ出ます(´Д`|||)そして長く続くと一週間は無視状態です( ̄^ ̄゜)
    私の体調が良くない時などゲームされると腹が立って言ってしまいます(ノ_`。)󾭜󾭜

    • 1月20日
  • 親バカ。

    親バカ。

    無視状態はキツイですね(ノд-。)
    体調良く無い時にゲームされたら激おこですね(ノд-。)
    心配してよって感じですね(ρω*)

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    同じですね(´╥ω╥`)

    • 1月20日
  • 親バカ。

    親バカ。

    ある意味スマホ依存って感じですね!(ノд-。)

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    思います思います(˘-_-)
    完全に依存症です( ´•д•` )󾭜󾭜
    たまに携帯を割ってやろうか٩(╬ •̀ з•́)って言ってやりますよ(笑)🌟🌟

    • 1月20日
  • 親バカ。

    親バカ。

    それ言うた時の返答はどんなんですか?(^^)笑

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    笑ってるだけです(ㅍ_ㅍ)🌀🌀
    それにまた腹が立ちます(҂ ー̀дー́ )💢💢

    • 1月20日
  • 親バカ。

    親バカ。

    笑って流されるとか腹立たしいですよね(ノд-。)
    ちなみにガチで折ったことありますか?(ノд-。)

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    かなり腹が立ちますよね(╬◣д◢)💢💢
    さすがに󾌱󾭛󾭛
    折ったことはありませんよぉ😋💝💝

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    でも、前に娘が無意識にスマホを踏んでしまい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)バキッ❢❢❢っと(ノ△・。)無事でしたが旦那は『うぉぉぉぉぉ∑( ◦д⊙)‼』っと。私は『大丈夫ーっっ?(ノ_`。)』っと薄ら笑いを浮かべて言ってました(笑)。
    後はまた娘が旦那のスマホを黙って触りしばらく機能しなくなり旦那、ショック(тωт。`)
    娘がよくやらかしてくれます(笑)♡♡♡

    • 1月21日
  • 親バカ。

    親バカ。

    それもしたら逆に怒られますもんね(笑)

    • 1月21日
  • 親バカ。

    親バカ。

    娘さんとてもいい事しましたね!(*´꒳`*)♡
    娘さんがしたことなので怒れない。笑
    スカッとジャパンですね(笑)

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    まさしく(笑)スカッとジャパン(笑)☆☆
    めちゃスッキリしました(●^□^●)♪♪でも、懲りずに娘の前でゲームಠ_ಠ💢💢
    呆れますよ(( ̄□ ̄🌀🌀

    • 1月21日
  • 親バカ。

    親バカ。

    またゲームされてるとは中々の依存っぷりですね〜(ノд-。)
    次は娘さんが旦那さんの携帯を持ち出し外で携帯を落とし踏んづけてしまうとかあったら尚スカッとするんですけどね(人´エ`*)

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    そうですねぇ(笑)󾬌󾬌
    それをちょっと期待してます(●^□^●)󾭠󾬚󾬚

    • 1月21日
  • 親バカ。

    親バカ。

    そこまでいけば流石に考えてくれると期待してます(笑)

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    ありがとうございます.。.:*♡✿ฺ
    私も期待してます(笑)♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 1月21日
  • 親バカ。

    親バカ。

    娘さんの神対応に期待です(笑)

    • 1月21日