※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子の写真を見て斜視心配。他のお子様も同じですか?

1歳3ヶ月の息子の写真を見返していると斜視なんじゃないかと心配になってきました。目が寄っています。皆さんのお子様はどうですか?😭

コメント

フリード

可愛いおめめ😍😍

小さい時はよくなってた気がします🎵

これはカメラの黒いところ見てるからでは💕
すごいかわいらしいですね😂

りとる

コメントさせてもらいます📝
私の子供も斜視なんじゃないかな?って思って病院とかに聞くと1歳6ヶ月くらいから段々と斜視と分かってくるって言うてたのでお子さんまだ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ぴー

うちの子も写真で撮るとなっちゃんさんの子のように寄って見えました。
気になって8ヶ月の時に検査しましたがその時はその様に見えるだけだと言われました。
斜視だとはっきり分かるには1歳6ヶ月頃だそうです。

あつろー

うちの息子もこんな感じです!

1歳健診の時に 先生にも斜視かな?って言われ 気になって小児眼科のある所に受診しました。

結果 斜視ではなかったです!偽内斜視っていうもので斜視に見えちゃうみたいですよ(*・ᴗ・*)و

フラッシュたいて写真とって
光が目の中央にあれば偽斜視みたいですよ。

でも斜視は、1歳半くらいから出てくる事もあるからしっかりみるようにいわれました。