※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

主人と一緒に診察室に入れるか、立川綜合病院での次回診察について教えてください。

妊娠7週目に入った所です。先週長岡市の立川綜合病院に初診で行きました。次の診察の時には、主人も一緒に行こうと思ってますが、一緒に診察室まで入る事は出来ますか?

コメント

ママリ

わたしの病院は入れました!!

• miii

miii

ありがとうございます。病院によって入れる可能性もあるんですね!入れたらいいなぁ。

• 11月30日
くろあり

今年夏立川で出産しました!
経腹エコーでなら立ち会ってエコー見れました! 経膣は子どもは立ち会えましたが、旦那さんはどうか分からずすみません💦

• miii

miii

ありがとうございます。立川病院でお子様は立ち会えたんですね!大人でも立ち会えますように。

• 11月30日
かな

次の健診は何周目ですかー??
助成券が使えるまではもしかしたら経膣なのかなーとは思うんですが、経膣エコーだと、診察室入れるは入れますが、エコーは旦那は見れませんでした💦
経腹エコーは旦那さんや実母と一緒に入って見たりしましたよ😊

• miii

miii

ありがとうございます。次は8周になります。次の健診まで、母子手帳をもらいに行かないでって言われてます。
    事情により、12月いっぱいで主人が出張でいなくなってしまう為、一緒に病院に行ける機会が次の健診だけなのでエコーを一緒に見て欲しいと思ってます。

• 11月30日