※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

胎児の成長が遅いと心配ですか?5日で1mmしか成長しないことはありますか?流産のリスクは?

こんばんわm(_ _)m
質問します

7w3d CRL12.9mm 膣のエコー
5日後 CRL14mm お腹のエコー

なんだか成長がかなり遅い気がします。

5日で1mmしか成長しないなんてことがあるのですか?(T ^ T)

成長が遅いと流産ってネットでみて恐ろしくなりました。

コメント

まろまろぽ

初期は、とくに不安定な時期なのもありますし妊娠に関して絶対こう!ってのはありません。
成長の早さも様々です。

心配してしまうのは仕方ありませんが、暖かくしてストレスフリーを心掛ける方が、ずっとおなかに良いと思います(*´ω`*)

hapico

初期の時は本当に色々不安になりますよね😩
でもだからこそ、あまり自分でネット等で検索するのはオススメしません!人それぞれ成長の違いもありますよ♪
お医者様から特に何も言われていないのであまり気にせず赤ちゃんの生命力信じましょう(^^)♪♪♪

初期は何もできる事がないので、赤ちゃんに委ねるしかありません。

調べれば調べるほど不安になっちゃいますよ(._.)

りえ❤︎

私は7w6dの時 12.3mmでした。
それでも週数相当と言われましたよ。
私も何か気になるとネット検索魔になります。
あまり安心できる情報がないし経験談を信じるのもどうかと思いますよね。