※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

保育園の見学会ってみんなどんな服装で行きますか?事情があって実家から…

保育園の見学会ってみんなどんな服装で行きますか?事情があって実家から行くのでジーンズしかないんですが、そんなんでいいのでしょうか?😓

コメント

少し綺麗目の服でいいと思います〜〜
ジーンズでしたら上は白い服がいいかな?

花

わたしも初めはちょっとキレイめな格好で言っていましたが、2箇所、3箇所と行くうちにジーンズで行くようになりました😂
ジーンズの方も普通にいらっしゃいましたよ😊

• かな

かな

そうなんですね。安心しました😁

• 11月30日
幸🍀

かっちりした格好の人もたまに見かけますが、普段着?普通の格好の人?の方が多い気がします。デニムでも清潔感ある服装ならば大丈夫だと思います^^

ゆうゆ

わたしは個人的に見学に行ったので一人だったのですが、黒のロンスカにパーカーみたいな感じです(笑)

ひなた

普段着でいきました!しかもいつも着てる、子どもに汚されてもいい服で!笑 ジーンズ気にしなくていいと思いますよ😊ほかのママ達もジーンズの人いました✨

ママリ

普段着で行きましたよ☺☺✨

ままり

普段着で大丈夫ですよ🙆‍♀️
保育士していましたが、見学の方の服装とか全く見ていませんでしたよ😊

まゆ

普段着で、スッピンでいきました😂