※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあ
妊娠・出産

15時頃に高位破水で入院しました。初産で不安ですが、娘との出産に頑張ります。高位破水からの出産時間や安産について教えてください。

今日の15時頃におしるしからのチョロチョロおしっこが止まらないので、もしかして破水?!と思い病院へ行くと高位破水だったので16時過ぎから入院しています🙌
初産で何も分からず不安でいっぱいですがもうすぐ娘と逢えると思って出産頑張ります💪❣️

そこで高位破水から始まった方はどれくらいで産まれましたか?

そして安産菌ください❣️❣️

コメント

koma

途中から無痛分娩にしたので、少し時間かかりましたが破水から5時間ほどでした!2回イキんで産まれました!
安産と言われましたよ👶

あさみ

1番上が高位破水で病院ついてから
6時間後に陣痛きて2時間で産まれたました😄

咲華

促進剤使って、6時間で出産しました。出産頑張ってください😊

ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

私も1人目が高位破水でした♪̊̈♪̆̈
夜中の3時からちょろ~ちょろ~が止まらず朝5時から入院して、
その日の14時に産まれたので
トータルで9時間でした✨
陣痛がついてこなくて促進剤打ったのが辛くて死ぬかと思いましたが
赤ちゃんと会えたらパァーっとして
疲れましたが幸せすぎました♥️

もうすぐ会えますね♡
あ~2人目もつい4ヶ月前ですが
もう懐かしいです(´∀`)

mm🌸

2ヶ月前ですがちょうど私も同じ時間帯に高位破水して入院しました😊!

私の場合は破水はしたもののチョロチョロだけだし、陣痛がつかなかったので、次の日に促進剤をして本陣痛になってから2時間半で生まれました!✨

促進剤入れてからだとトータル6時間ほどです🙌

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね♡
頑張ってください😊✨

おいしい

夜中の3時に高位破水してその日の21時に生まれました!
バルーンと促進剤して陣痛来てからは8時間、いきみだしてからは20分で産まれました☺️超安産だね!と言われました。笑
もうすぐ会えますね!楽しみですね💓頑張ってください!✊

るしあ

一括返信ですみません💦

今朝5時28分に無事元気な女の子を出産しました💓
これから大変でしょうが頑張っていきます✨
コメント下さった皆さんありがとうございました😆⭐

おいしい

おめでとうございます!お疲れ様でした💓返信不要です☺️