※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
その他の疑問

年末年始の帰省なんですが、義実家まで我が家から電車で1時間半くらいか…

こんばんは🌆

年末年始の帰省なんですが、義実家まで我が家から電車で1時間半くらいかかる距離です🚃
年始は行かず、年末に顔見せに行こうと思ってるんですが、この距離なら泊まりとかしなくていいですよね?

義実家散らかってるし、一回ダニが沸いたって聞いて行きたくねぇと思ってます、、、笑

1〜2時間くらいの距離でもお泊りする方いますか?

コメント

deleted user

実家と祖母の家が車で2.3分ですが
泊まってました🙋🏻‍♀️

今は実家義実家まで1時間くらいですけど、泊まるときもありますよ!

ルーパンママ

義実家に行く時は、大体泊まりです。
電車または車で1時間くらいの距離です。
元々夫が使っていた部屋を滞在用で使わせてもらっています。

な

車で40分くらいですが、毎年義実家お泊りしてます( ´∀`)
ただ今年は子どもいるしどうしようかなーと🤔
普段は、主人が使ってた部屋に二人で寝ていたのですが、部屋が広くないので子どももとなると厳しいし
客間はあるけど義兄家族(子ども2人)もいるので、どっちが使うか、、、

部屋数はあるのですが、二部屋くらい物置状態なので
寝れる部屋が限られてます(笑)