※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼント、みなさんどんなものあげてますか?今年は…

旦那さんへの誕生日プレゼント、みなさんどんなものあげてますか?

今年はレイバンのサングラスをあげるか、うな重を食べに行くか迷ってます。
両方は予算オーバーなので厳しいです。
うな重を食べに行けば二人で1万くらいかかるので、それとアズールのセーターとかあげようかなと思ってて、
レイバンのサングラスをあげる場合は1万8千円くらいのをあげて、うちでチーズケーキでも焼こうかなと思ってます。
子供がまだ7ヶ月なので外出は少し大変です。
でもレイバンもなかなか高いので迷ってます。

5千円くらいでなにかあればいいんですが全然思いつきません💦
お酒好きなので恵比寿のビールを箱で買ってプレゼントしようかなとも思いましたがそれではなんか可愛そうな気がして…
なにか形に残るものがいいのか、それともうな重とかビールがいいのか…
分かりません。
女の子は化粧品とかあげれば間違いないですが、男の人へよプレゼントは考えるの難しいです💦

私の誕生日にはディオールのグロスをくれました。

ちなみに今からイオンモールに行くとこなので今日買っちゃおうかなと思ってます。

なにか参考にさせていただけるような意見がございましたらお願いします*\(^o^)/*

コメント

いちむら

うちの夫、アイチューンズカードねだってきますよ笑笑
無視して息子とお揃いのスニーカーにしました笑笑

• むーちゃん

むーちゃん

無視w
    なんとなくレイバンアピールしてきてたんですが、私も無視しようかなw

• 11月29日
  • いちむら

いちむら

アイチューンズカードは確実にゲームにつぎ込むだけなのが目に見えてるので笑笑
    スニーカーでも気に入って週末は2人でお揃いしてますよ笑笑

• 11月29日
  • むーちゃん

むーちゃん

スニーカーいいですね!メンズのスニーカーっていくらくらいですか??

• 11月29日
  • いちむら

いちむら

うちはコンバースの期間限定でトイストーリーコラボしてるものなので1万ほどしました笑笑
    来年は6千円のナイキのスニーカーにする予定です笑

• 11月29日
  • むーちゃん

むーちゃん

へぇ!6千円くらいならいいかもしれないです!スニーカー見てみます!

• 11月29日
あや

私が今まであげたもので思いつくものは…
色が変わる岩塩で出来たLEDのライト、万年筆、コーヒー豆、リュック、カシミヤのセーター、ワイシャツとカフス、マッサージクッション、時計などですかねー?
毎年旦那がハマってるもの、趣味や仕事でも使えるものをプレゼントしてます🎁

• むーちゃん

むーちゃん

どれもお高そうですね〜(´;Д;`)
    参考にさせていただきます(*゚▽゚*)

• 11月29日
はな

今年は家族3人お揃いのパジャマを無印で買いました☺️✨
いつもお互いスウェットで寝ていたので
パジャマって感じのパジャマを持っていなかったので🤣
普段ビールはお小遣いで買って貰っているのでビールもケースであげました👼
晩御飯ひ旦那の好きな宅配ピザで全部で2万近くかかった気がします🤔
サングラス旦那さんが欲しがっているなら子供出来て初めての誕生日、仕事頑張ってくれているし買ってあげても
良いかもですね☺️✨

• むーちゃん

むーちゃん

そうですねぇ〜いつも我慢してくれてるしなぁ〜
    でもいつも家計はギリギリなんですけどね
    サングラスも見てみます!
    今イオンモールの中ですw

• 11月29日