※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

ベビーリングの保管方法や男の子への購入について相談中です。二人分ネックレスにするのはどうでしょうか。

娘の時にベビーリングを購入し、そのまま保管してあるのですがベビーリングを買った人はどのように保管していますか?ネックレスにしていますか?

息子にも買おうか悩んでいるのですが男の子はいらないですかね?

二人分あったら二人のをネックレスにしてつけるのもどうなのかなと。゚(ノ∀`)゚。

コメント

そら

購入しましたが、箱にいれたまま保管しています😂引っ越したら飾ろうかなと😃可愛いケースつきなので✨
うちはまだうまれてないですが、男の子でも女の子でもまた1歳の誕生日に作るつもりです✨
うちの母は私と弟のベビーリングを2つ重ねて1本のネックレスにしていましたので、おかしくはないかなぁと思います🤔

• ゆーさん

ゆーさん

いいですね☺️✨
    2つ重ねてつけるか、誕生石のネクタイピンにするか迷っています。゚(ノ∀`)゚。

• 11月29日