※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

ママ友と頻繁に会いすぎて驚いています。同じ地域で同じ年の子を育てているからかもしれませんが、偶然ではないかと感じます。縁を感じる方いますか?

とあるママ友に本当によく出くわします。
あまりに会いすぎて驚いています。
今日も会って二人で顔を見合わせ固まりました💦
あまりに驚き過ぎてです。。
普通は会わないだろうという場でも何度も何度も会います。
同じ地域で同じ年の子を育てているから、そりゃ会っても不思議でないくらいに思っていましたが、ここでは会わないだろうという場面でも本当によく会うのです。
縁ってあるんですかね?!
あまりそういうのを意識しない方ですが、ここまでくると流石に驚きを通り越して何かあるのではないかと感じます😅
何かわかる方いますか??
素敵な方で会うこと自体は全くイヤではないです😃

コメント

ちゃちゃ

行動パターン、趣味嗜好が同じなんですかね😳不思議な縁ですね♪

ぽんちゃん

たぶん思考が似ているんではないですかね??🤔

のこのこ


ちゃちゃさんやぽんちゃんさんのおっしゃる通りかと思います!
が、もうそれでは説明がつかないような場所や時間でも何度か会っており本当に驚きを隠せません!

回答ありがとうございました!😃