※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

スタジオアリスで、セットを購入の際に携帯ダウンロードを3000円で注文…

スタジオアリスで、セットを購入の際に携帯ダウンロードを3000円で注文した方いますか??
店員の案内が曖昧だったのですが、商品引き取りの翌日からダウンロード出来るって事だったのに、引き取りから2週間経っても、ダウンロード出来ません。
期限が1カ月みたいなのに、出来ない事を問い合わせたら、あと10日くらいかかるみたいです。って言われました。
ずっとこの画面です。
どうしたら、いつになったら、ダウンロード出来るんでしょうか??
アリスのお客様問い合わせセンターに電話しても、状況がわからないので、直接、撮影した店舗に問い合わせて下さい!って言われ、たらい回し状態です。
お金払ってんだから、ちゃんとしてくれ!って感じです。

コメント

ママリ

娘のお宮参りの時に携帯データも注文しましたが、引き取りの翌日にダウンロードできましたよ!なんでそんなに時間かかるんですかね😢?理由は教えてくれないんですか😭??本当、高いお金払ってるんだからちゃんとして欲しいですよね😭💦

• ちゃー

ちゃー

翌日って話だったのに、店舗スタッフには、七五三の時期とかぶるから反映されるの時間かかる。って言われました!
    え、そんな事ある?って感じなんですけど😳

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

えー😭!そんなことあるんですね💦信じられない…💦💦仮にあったとしても、それなら最初から言って欲しいですよね😭😭
    データ3000円も高いのに…何かしら返金など対応して欲しいですね😤

• 11月29日
  • ちゃー

ちゃー

でも、多分ですが、言い訳と思います😩だとしたら日本中のこの時期に撮影した人、皆そうでしょ!!?って😑(笑)
    旦那に、私のスマホを持参でアリス行ってもらう事にしました💡データ欲しくて、13枚も写真残したのに💦返金してほしいです😤

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

正直わたしもそう思います💦
    おっしゃる通りですよ〜😭!本当にそうなら毎年クレームの嵐ですよね😤😤
    そうだったんですね😭私もデータ欲しくて、お宮参りの時頑張って写真残しました💦せっかく残したのだから早く欲しいですよね😭😭 ほんと、返金してくれたら良いのに!早くデータもらえると良いですね😢💦

• 11月29日
  • ちゃー

ちゃー

今日やっと、何毎もなかったかのようにポケットアリスからダウンロードのメール来ましたー👍
    遅っ!!って感じです😂無事にダウンロード完了しましたが、何だったのから疑問です!もし次回アリス行ったら嫌味言っちゃいそうです😅ありがとうございました‼️

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭💦
    ほんと、遅いですよね😂 そして何事も無かったかのようにって所が最後の最後までイラッとしちゃいますね😂💦💦 無事にダウンロードできて良かったです😊✨ 嫌味言っていいですよ!私ならクレーム入れちゃいます😤 いえいえ、大変な思いされましたね😭💦 色々ありましたが、娘さんの可愛い写真で癒されてください😍💓笑

• 12月1日

画像ダウンロードURLのお知らせメールは届いてますか🤔?

• ちゃー

ちゃー

メール何も届かないです☹️

• 11月29日

退会ユーザー

迷惑メールのフィルタもかけてないでしょうか🤔?

• 11月29日
  • ちゃー

ちゃー

かけてないんですよね😩
    アプリのアップデートもしてるし、何回もログインログアウト繰り返しても、だめです。
    返金してもらうしか、ないですね☹️

• 11月29日
ソフィア

お宮参り 10月末 出産

• ソフィア

ソフィア

間違えました💦ごめんなさい😵

• 11月29日
  • ちゃー

ちゃー

大丈夫です!よくあります!🤪

• 11月29日
mayuuuu

撮った店舗にクレームしちゃいますね、わたしなら😅

• ちゃー

ちゃー

旦那に言ってもらうつもりです😕もう絶対に返金してもらいます😤

• 11月29日
ひー

私も先月撮影して携帯ダウンロード注文しました!
撮影してくれたスタッフはいい人でしたが写真を選ぶときに案内してくれたスタッフの人が不親切でボソボソ喋る人でよくわからないまま購入しました。
私もダウンロードできなくて問い合わせようと思いましたが、アルバムを引き取りに行くときに文句を言ってやろうと思い、それまでダウンロードできませんでした。
アルバム引き取りの際に聞いたら、商品引き取り後の翌日からダウンロードできますと言われ、翌日にダウンロードできましたが、撮影した日にそんな説明は全くなく、もうこのお店は利用したくないなと思いました!

• ちゃー

ちゃー

店員がちゃんと理解してないのか、しっかりとしてほしいですよね😤👋🏼
    でもダウンロード出来て良かったですね!ちなみに、ダウンロード出来ない時に、この私のような赤い画像表示出てましたか??
    私も、もう利用しないと思います!!🙁

• 11月29日
  • ひー

ひー

スタッフの質に差がありすぎて、イライラしました!

その画面でてきました!
    アルバムを引き取った次の日にアプリで設定してあるアドレスにメールがきて、メールに添付してあるURLに接続したら購入をする?みたいな画面になり、アプリを開いたらダウンロードできるようになってました!

• 11月29日