※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

子供との外出時の荷物に悩んでいます。どんなバッグを使っていますか?リュックは抱っこ中に使いにくいですよね。

今4歳11ヶ月の娘とごの娘がいるんですが
出かける時に荷物が多すぎて大変です💦
自分の財布やハンカチなどは、別の小さいバックに入れて
子供達の着替え、二人分
オムツ、替えの母乳パット、おもちゃ
除菌シート、抱っこ紐2種類
入れるとパンパンです。この間遊園地に出掛けた時は移動に大変でした。
皆さんは、どんなバック持ち歩いてますか?
抱っこの時はリュック難しいですよね

コメント

senamama

いつもリュック使ってます(^^)

  • coco

    coco

    抱っこ紐してからリュックですか?

    • 11月29日
  • senamama

    senamama

    抱っこ紐してリュックですよ!!

    • 11月29日
ゆもとみ

抱っこ紐2個入りますか?
あとは4歳の子に自分でリュックしょってもらうのがいいと思います♪
うちは、遠出の時は個々にリュック背負わせて下の子たち分だけ大人のリュックです!!