※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

太りたいのに太れない。ほんと最強の悩み。絶対言われる、痩せてて羨ましいとかご飯ちゃんと食べてる?とか!

太りたいのに太れない。ほんと最強の悩み。
絶対言われる、痩せてて羨ましいとかご飯ちゃんと食べてる?とか!

コメント

のんこ

太りやすいのも、太りにくいのも過度だと両方同じくらい悩みますよね💦
でも、どちらにしても健康的な食生活していればいいんじゃないのかなと思います😊
どちらも個性だと思えば😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよね😅もう10年以上変わらないんですけど、ふと体を見るとガリガリだなとか思っちゃって💦
    だからダボダボの服とか着て誤魔化したり💦
    ご飯は大盛りとか基本食べるんですけどなかなか😅

• 11月29日
  • のんこ

のんこ

私の友達にも、私の倍くらい食べるのに全く太らない子います😊
    友達は、細い人でないと似合わない服を上手に着てます✌️
    ダボダボの服を着てると余計に痩せているのが貧相に見える場合があるので、自分に自信をもってめっちゃ細めのパンツとか着てみてはどうですか?
    きっと、綺麗だと思いますよ✨

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😭
    でもほんとに足はそこまでだけど、上半身はガリガリでやばいんですよね💦
    ダボダボダメな場合あるんですね😨
    少し自信持てるように頑張ります😂

• 11月29日
  • のんこ

のんこ

上半身は冬ならモコモコ系でカバーできそうですが、確かに夏は困りますね💦
    でも、羨ましいって言われるって事は綺麗って事で受け取りましょ😆🎵

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夏とかわかるので嫌なんですよね💦
    ほんと身長もあるからホラーマンレベルですね😅

• 11月29日
なのは

私もガリガリで困ってます。痩せてるから胸もないし、出産してからさらに痩せたので今の体型ほんと嫌です!
腕も細いので夏も長袖きたりしてました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたし165で42〜増えて44が限界で💦生理がくると必ず42キロになっちゃいます😥
    健康状態はいいんですけどね😅
    あたし1番上の子出産した後からこの体系になってしまって💦
    夏はキツイですよね😢

• 11月29日
  • なのは

なのは

私は161で44です。
    でも女の子2人のmamaさんの方が身長高いし生理くると体重減るってもっと大変😓
    服ほんと大変ですよね。
    私は服はぴっちりしたようなの着ます。最近はdホリックの服がお気に入りです。
    ほんとガリガリって損、袖口が広いの腕の細さが露わになるのでアウトだし、腕時計などもダメです。

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理前になると44くらいになって生理くると2キロ減っての繰り返しで😅
    だから仲良い友達と会っててもダボダボのばっか着てるから家で着替える時に体たまたま見られた時にまた痩せた?とかよく言われてて😅
    時計も骨に当たって痛いんですよね😱💦

• 11月30日
えな

わたしも特に上半身ガリガリです。下半身はそうでもないです💦よく腕みられて、細!ガリガリ!何食べたら痩せれるの。とか言われるんですが、好きでガリガリになってるわけじゃないのにと悲しくなってます。なのであまり見られたくないから基本夏でも長袖です💦
胃下垂だと太りにくいですよね。内臓はどうしようもないですが💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

165で42キロ〜44を行き来してる感じです😥かれこれ10年以上この体系だから仕方ないけどもう食べてる?とかほんと言われたくなくて💦
    あたしも胃下垂です💦

• 11月29日
ママリっ子

わかります😂
私も普段は気にしてなくても久々に会う友達などに痩せた?顔がこけた?と毎回言われるので気にしてます😂

太りたいなーと意識してカロリー高めのもの食べ続けても太りません(TT)
顔をふっくらさせたーい(TT)

太りたいって悩みは本人にとっては本当に深刻ですよね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

子供産むとあたしはかなり体重が落ちる人なのでどーしたもんかなぁってなってます😅
    あたしもそーです💦カロリー高いの食べたところで内臓脂肪が増える一方😅
    羨ましい悩みとか言われるのも苦痛ですよね💦

• 11月30日