※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

クソ旦那イライラする💢💢私を家政婦としか思っていない…いきなりLINEでご…

クソ旦那イライラする💢💢私を家政婦としか思っていない…いきなりLINEでご飯はあるのかと聞いてきて、「あるよ」ってLINEしたらLINE無視して、いきなり帰ってきたくせに…娘と2人の時は玄関ドアバーしているから、ドアバーかかったままになっていた事にキレて部屋に入るなり、会社の名札とか鍵とか籠に投げるし、娘に当たったらどうしてくれるんだ💢💢お前が物を投げるから物投げるようになったんだけれど…💢💢椅子に座り込んでずっとスマホして💢💢ご飯出てきても何も言わずに食べて食べっぱなしかよ💢💢

コメント

えーさん

いやいや 自分の事は自分でしましょうよね😅
起こされなかったとか 小学生が言う言い訳にしか 聞こえません💦

旦那さんが maaaさんに 依存しているみたいですね😅

• maaa

maaa

3歳の娘の方がまともに自分のことできるんじゃないか…😒って思います。

• 11月29日
アリス

起こさなくていいと思います。

• maaa

maaa

ここ数日起こさないでいたら、毎日遅刻してこの前上司にキレられたみたいです…😑でももう放置します😒

• 11月29日
  • アリス

アリス

旦那さんってひとりっ子ですか?

• 11月30日
  • maaa

maaa

妹がいます。

• 11月30日
  • アリス

アリス

血液型ってO型ですか?私のクソ親父に似ています。

• 11月30日
まい4姉弟ママ

旦那さん甘えすぎですよねー、家政婦兼SEXできる母親くらいにしか思ってない。
うちも起こさなかった!と起こしたのに言われたり起こしたら不機嫌だったりとうんざりでしたので1度
社会人として自分で起きるのは当たり前、それを起こしてもらっておいて起こしてないとか、不機嫌かましたりするのは子供のすること!
と言ったらそれ以降起こして不機嫌はなくなったし起きれなくて遅刻してもわたしのせいにしなくなりました🙄
もの投げたりするのって本当に子供真似しますよね!嫌になります。

• maaa

maaa

家政婦と自分がやりたい時の性欲処理ぐらいにしか思っていないと思います。いざ子作りしようとすると出来ないクソ旦那です😒まともに出勤すら出来ないのによくクビにならないな…って思いますが…旦那仕事クビになったら私が仕事して旦那とは離婚ぐらいの気持ちです…😒娘は物投げると私がブチ切れるので、私の前ではあまりやらないけれど…多分旦那と二人だと投げていそうです。娘は旦那のこと見下しています。

• 11月29日