※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那が嫌いになったわけじゃないんですが、イライラします。仕事を休ん…

旦那が嫌いになったわけじゃないんですが、イライラします。。。。
仕事を休んで(夫婦で自営業)自分の親の仕事を泊まりで手伝いに行き(無給)、手伝う分にはいいのですが、実家へ帰るたびに口座からお金を引き出し、引き出したことを言ってくれず、私が通帳記入して気づく。。その額数万円。何に使ってるかは不明。おそらくパチンコ。帰ってくる日、子供をお風呂に入れる時間までにはなるべく帰ってくると言うものの、日付が変わる頃にならないと帰ってこない。パチンコに寄ってるのか、ほんとに実家でゆっくりしてるのか、、、
このことで今日はカチンときて、自営で職場は一緒ですが、他のスタッフもいるため、私が外出先から旦那にラインで、実家には仕事で帰ってるの?遊びに帰ってるの?毎回毎回お金引き出してるし。手伝いに行くのはいいけど、その間、全部私は一人でやってるのわかって。とラインしました。すぐ既読になりましたが返事無し。
私が職場に戻り、仕事内容の会話は普通にしてました。
仕事を終え、家に帰り娘の前ではいたって普通。
娘が寝た後も少し会話しましたが普通。
でもやはり機嫌が悪いのか、何も言わずに寝室へ。。。(旦那だけ寝室別)
どうやら自分の都合の悪いことはいつも耳が悪くなったように聞こえないふり。だからあえてラインで気持ちを伝えたのもありますが、まさかの無視。
仕事の開業資金の借金だってまだあるのにいい加減にしてほしい。

コメント

きなこ

それはイライラしますね😱
旦那さんどうしたいんですかね?

• めるめる

めるめる

全然わかりません。。反省してんだかしてないんだか、、。これでイライラされる意味わからないし、悪いのはあなただよね?って感じ。。。

• 11月29日
  • きなこ

きなこ

すごいですね!
    仕事中は切り替えて普通に話してるなんて😭

でもお金のことは正直に言って欲しいですね!
    話し合いも難しそうですね😓

• 11月29日
  • めるめる

めるめる

仕事は仕事!と思ってやっているのでなんとか、、今日も今は仕事の話で普通に会話してます。笑

• 11月29日