※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

旦那と息子が風邪で大変。友達との予定もキャンセル。体調悪いけど我慢。旦那に帰ってきてほしい。息子を見守る中で、高級ホテルのバイキングに行きたい。

あー、旦那の風邪移った。
明日友達と遊ぶ約束してたのに😭
せっかくの息抜きが、、、
息子も鼻風邪引いて可哀想やし。
鼻水出るから吸おうとするんやけど嫌でギャン泣き。
声が枯れて泣くからまた鼻水出る。
そして吸う。また泣く。また鼻水出る。
もう無理やー。
体調悪い時の子育てのしんどさったらえぐい。
自分も横になりたいけど抱っこでスヤスヤ寝てる息子を今はまだそのままにしてあげたい💦
旦那早く帰ってきてー。
あー、お母さん今頑張ってるわー😭笑

治ったら高級ホテルのバイキング行かせておくれ。

コメント

トマト

わかりますー!
体調悪いと最悪だー!
産後しょっちゅうでした。。

去年、隠れインフル旦那からもらったときは、だから。マスクしろって言ったろ!って怒鳴りつけた。。

旦那隠れインフル、子供に移り子供、本格インフルになり、、私に。。

もう、耐えるしかない。。頑張ってください!
お大事になさってください(T_T)。

栽培マン

めっちゃしんどいですよね💧寝不足がたたって、ぜーんぜん治らないし😱
しかし、本当に鼻水は吸えば吸うほど出てきますよね😱私は子供が寝たあとだけ吸ってました。