※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi
妊娠・出産

38週のノンストレステストで入院しましたが、陣痛の痛みがないため不安です。予定日まで産まれない可能性はありますか?一時退院になるでしょうか?

本日38週0日でノンストレステストをしました。
張りの感覚が10分間隔できていたので、入院になったのですが、産まれる気がしません。
陣痛ってこんなもんですか?
ここ2〜3日良く張るなぁとは思ってたのですが、全然痛くありません。
このまま陣痛収まって予定日まで産まれないってこともあると思いますか?
その場合一時退院ですかね?( ; ; )

コメント

さくら

前駆陣痛でも本陣痛につながる前は強めの生理痛みたいな感じになってきてましたよ。
私は出産前日のNSTでは張りの間隔4〜5分くらいだったので、もう少し時間かかる可能性もありますね💦

• さくら

さくら

私は前駆陣痛が途中で収まり、一晩入院で様子見て、そのまま陣痛来なければ一時退院の予定でした😅

• 11月28日
hiromi

退院もやっぱりありうるんですね(>人<;)
旦那に連絡して今産院に向かってるので、これで退院になったら面目無く…
出産に繋がって欲しい( ; ; )
ありがとうございます!