※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suger
ファッション・コスメ

ある子供服ブランド(名前は書きませんが)のとても気に入ったキッズ用の…

ある子供服ブランド(名前は書きませんが)のとても気に入ったキッズ用のダウンコートがありまして、それがどのサイトでも売り切れていて、店舗へ出向くのもなかなか遠くて難しいのですが、
お店から送ってもらえるサービスみたいなのって無いですよね??まさかそんなのないですよね。
親戚などにも頼む者がいなくて、、、どうしたらいいのでしょう。
どうしても諦めきれなくて、、、御回答宜しくお願い致します( ; ; )

コメント

なだなだ

お店に電話して、相談してみたらどうでしょうか。

• suger

suger

ありがとうございます!そうしてみます(;_;)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

サイズがわかっているのなら、直接店舗に電話して代引きで送って貰ったらどうですか?

• suger

suger

配送サービスやっていませんとはっきりと断られてしまいました…
    父母になんとか頼んでみようと思います(╹◡╹)ありがとうございます!

• 11月28日
ぬん

近くに別の店舗があれば取寄せは出来ると思いますが、直送は支払いのこともあるので難しそうですね💦💦

1度お店に電話してみてはどうでしょうか?

• suger

suger

電話してみました、やはり配送サービスは難しいとの事でした。
    お取り置きしてもらって、母に受け取りに行ってもらうことにしました。。ありがとうございます!

• 11月28日
らーにゃ

代引き配送してくれる所なら大丈夫じゃないですか?😊
うちの店は代引き配送無しでしたが先に現金書留送って貰ってレジ処理してから商品を配送してましたよ!😊
返品、交換はしないことを了承頂いてからですが😅💦

• suger

suger

店舗での購入でしか対応は出来ないそうです…仕方がないですね。

shopによるんですね。ファストファッションなのでちょっと冷めた対応でした、笑
    お取り置きしてもらって母に受け取ってもらう事にしました。ありがとうございました!

• 11月28日