※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方へ 120本と120束の違いは? 行こうと思っている店舗の120本は少ない?

マツエクに詳しい方教えて欲しいです!!

マツエク行くのですがバインドロックにしようと思ってるんですけど、120本と120束は同じ意味ですか?🤔
行こうと思ってる店舗は120本て書いてるんですけど、よく見るのは120束とかかれてる方が見る気がします

ちなみに行こうとしてる店舗は0.15mmのフラットラッシュを上下で挟んでつけるらしいです

いつもはフラットラッシュの180〜200つけてるんですけどバインドロックの120本は少ないんですかね😶

コメント

はじめてのママリ🔰

120多いと思います💦
80でも私はばさばさなので普段それくらいつけてるなら100でいいんじゃないでしょうか?

  • ®️

    ®️

    80でもバサバサになるんですね😳!!
    バインドロック初めてやるので少なめで予約取ります👀

    • 5月2日
ぷにか

180〜200本と100束が同じ感じでした。
120本と書いてあるなら60束ですかね?
それだといつもより薄いと思います🥲

  • ®️

    ®️

    そうなんですね🤔
    お店に電話で聞くのが1番早いですよね🤣

    • 5月2日