※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

着床痛の症状について質問です。高温期中に下腹部痛があり、副作用か着床痛か悩んでいます。着床痛の感じ方や症状について教えてください。

着床痛があった方に質問です。

痛みはどれくらい続きましたか?

私は高温期9日、はじめて人工授精をしたものです。

ルトラール とプレマリン を10日分処方されてます。
30日まで飲み続けます。

ルトラール の副作用かもしれませんが、高温期6日目の夜から高温期8日目まで下腹部痛がありました。
今日はさほど痛みを感じません。

今日は、朝寝起き時にくしゃみしたら、左股関節あたりがズキッとしました。

ルトラール 飲み始めはかなり強い睡魔が襲ってきましたが、今はそこまで強い睡魔は感じません。

あと鼻水、鼻づまりが出てきて、今朝は喉もイガイガして時折寒気や火照りを感じます。

以前からもタイミングをとって、これはもしかして?!と症状に期待し何度も撃沈してるのでまた撃沈かもしれません。

でもこの下腹部の痛みがもしかして着床痛?って思ったりもしてますが、副作用かなって気もして…

着床痛ならどんな感じでしょうか?

よろしければ教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛も着床痛もありますが
どちらも1日です!
チクチク 重い生理痛みたいな
感じが一日中つづきます😭

今回の妊娠時の着床痛はめちゃ痛
でした😭ちっくちくちっくちく
して重くていたたたたたって感じでした💦

• るぴ

るぴ

コメントありがとうございます。

私も排卵痛は1日です。
    着床痛か、副作用なのかわからない今回の痛みは、生理痛みたいなズーンとした痛みで波がありました。

今日はなんともないので、副作用なら慣れたのか、着床痛なら着床したのか…
    それとも単なるPMSか…

想像妊娠みたいなことはしょっちゅうあるけど、タイミングとか取れなかった時は全くPMSの症状ないので、どうなんだろうって悶々としてます。

にゃんころさん
    もうすぐですね。
    寒くなりますが、お身体ご自愛くださいね。

• 11月28日