※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

長崎市内で子連れでも安心して利用できるお食事のできるお店はあります…

長崎市内で子連れでも安心して利用できるお食事のできるお店はありますか??ランチの時間に利用したいと思っています。

大人4人と生後半年くらいの赤ちゃんが3人、一歳3か月の子が一人です。

お座敷で個室、できれば広めなお部屋があるお店があれば、ぜひ教えてください😘

コメント

なのはな

浜の町にあるベイビーフェイスはどうでしょうか(*ˊ˘ˋ*)♪
個室だし、子供連れの方々が多い印象です!

ランチも安いし長居できて
雰囲気もいいです🌟🌟

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    ベビーフェイス利用したことがあります。
    その時はソファ席で、テーブルに椅子をはめてもらったのですが、ソファに足がつくのですぐに立ち上がって、結局ソファから落ちないかヒヤヒヤしながらランチしました🤣🤣
    フラットシートの個室は利用したことがないのですが、スペースは広いのでしょうか??ご存知でしたら教えてください。
    その時は、大人は妊婦の友だちと私の二人とわが子で行って、ソファ席は結構狭かったので…😥

• 11月28日
HELLO

西洋館の中のかがりやには良く行きます‼︎
個室で雰囲気も良く料理も美味しいですよ
あとは、中央公園近くの鍋幸もおすすめです。個室でメニューも多く安いです^ ^

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    かがりやは利用したことがあります!!
    その時は個室が狭く感じたのですが、広めのお部屋もあるのでしょうか??
    鍋幸は行ったことがないのでチェックしてみます。

• 11月28日
  • HELLO

HELLO

かがりやは、広めの部屋もありましたよ‼︎ただ、座敷に低めの机と椅子がおいてある部屋でした。だけど、子供達は畳の上でハイハイしたり、動き回ったり出来るし、机の上の食事には手が届かないのでこぼしたりすることもなく、良かったですよ。私たちは大人5人と子供2人で利用しましたが、大人10人くらいで利用しても余裕なくらいの広さはありました‼︎

• 11月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そんなお部屋もあるんですね!!
    座敷にテーブルなら子供たちが動き回っても安心ですね🤗
    集まる予定では、わが子が一番年長になるのですが、歩き回るというかもう走り回るので、お店選びに悩みます😥
    教えていただきありがとうございます😊
    かがりやを候補にしたいと思います😚

• 11月29日