※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

もう怒る気力もないです。ただただ呆れてます。ゲーム感覚だとかなんと…

もう怒る気力もないです。
ただただ呆れてます。

ゲーム感覚だとかなんとか言ってるけど
ぎゃるるをするなと言って4回
先程チラッと携帯を見るとチャットフォー?という
掲示板サイトみたいなので誰かのLINEIDをスクショしてました。
検索するとタイプじゃなかったのか追加はしてませんでしたが。

もう何がしたいのか...
今まで女と2人で会ったり確実的な事はしてませんが、
連絡を取ることは何度もしています。
皆さんならどうしますか...(T ^ T)
離婚とかは考えてなく、怒る気力もないけど
なにか懲らしめたいです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

離婚しなくて怒る気力もないならもう
スルーするしかないと思います!
懲らしめても全然懲りないです!そういうひとは

  • みき

    みき


    そうですよねΣ( ̄□ ̄)!
    もう五回目ですもんね、、呆れます本当に。

    • 11月27日
みみ

それならほっとくしかないかと😅
私なら間違いなくそのうち浮気に繋がるし、離婚しますね。

  • みき

    みき


    浮気したら確実に離婚します( ノД`)

    • 11月27日
4kidsmama

離婚は考えてないのなら何も言わずにもしも浮気したら冷静に証拠をちゃんと集めて慰謝料をたくさんとってお別れしますね。笑

  • みき

    みき


    証拠確かに大事ですね!
    証拠集めしときますΣ( ̄□ ̄)!

    • 11月27日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    証拠隠滅されたら意味ないのでバレないように集めていき慰謝料でリセットして新たなしあわせな人生を歩むのが1番かもですね😂
    うちも証拠集めはちゃんとしようと思ってます!笑

    • 11月27日
  • みき

    みき

    今のとこ旦那のパスコード知ってるのは
    気づかれてないです!🤣
    今まで腹たって相手をブロック削除など
    そういうのしてきましたが
    これからは写真に収めることにします☺️

    • 11月27日