※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
ココロ・悩み

明日の採卵に向けて入院中。涙もろくて不安。泣きたいのに我慢しても泣けてしまう。余計なことまで考えてしまう。

明日、採卵を控えてる者です
うちは、家が遠い為33時間前の
HCG注射の時から入院してます。
昔から、涙もろく2年前にした
盲腸の手術前には両親の前
看護婦さんの前で大号泣し
今日、旦那が色々持ってきてくれたのですが
旦那をエレベーターまで見送って見えなくなって
病室戻るまでで泣いて。。
こんなに涙もろくて大丈夫なのかと今後不安です。
良い歳してこんなに泣くの恥ずかしいですよね。。
でも、泣くの我慢してても泣けてきてしまうんです
なんか、余計な事まで考えてしまって。。

コメント

deleted user

ちょっと恥ずかしいですね。そんな方いたらついチラチラ見てしまいそうです。
妊娠中既に6回入院、計3ヶ月以上です。今から慣れておかないとそのうち大変です。