※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

キドキドって、ハイハイもできない状態だとまだ早いでしょうか❓😅寝返り…

キドキドって、ハイハイもできない状態だとまだ早いでしょうか❓😅寝返りはものすごくしますが、お座りはまだです!

コメント

メメ

早いと言うか、色々遊べないので料金の割に勿体無いかも?と思います🤔
赤ちゃんコーナーみたいのありますし、スタッフさんが手遊び歌とかやってくれるにはくれるんですが…

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    手遊びとかはあるんですね😊でも確かに、私も値段が気になってました💦色んな遊具で遊べるくらいになってからの方がよさそうですね!

• 11月27日
  • メメ

メメ

うちは近所の支援センターが無料で、職員さんが手遊び歌とか絵本読んでくれたりするので歩き回るまでは有料の場所は勿体ないかな、と控えてました笑
    歩き回るようになるとキドキドなんて天国ですよ、帰らないって大騒ぎです🤣🤣🤣
    ハイハイの赤ちゃんと遊びに行った時、その赤ちゃんは楽しんでたのでもうちょい先が良いかもです😊

• 11月27日

支援センターとか行きたいんですが、近場に無くて行けないんです😂車は無いし、歩きは遠いし💦ファミリー層多い地域なのに、、優しくない😭
    たまーにある近くの無料イベントには欠かさず行くんですが月1くらいしかないし😵
    キドキド、ネットで見るだけで楽しそうで、子供が帰りたくないのわかります笑 早く行きたいです✨

• 11月27日

ハイハイ、お座りができないなら
まだ勿体無い気がします(><)

やっぱりハイハイもできないし、遊べること少ないですよね😭遊びに行く所を増やしたいなーと思ったんですが、また別の所の方がいいですね💦

• 11月27日
ままりん

グランフロントのキドキドですかね?
行く曜日にもよりますが、3歳とかのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに蹴られたりするかもしれないので、私なら行っても抱っこしっぱなしになりますかね、、、
赤ちゃんコーナーなら寝転ばすくらいになるので支援センターとかのほうが広くて安全かと!

それが、支援センターは遠くて行けないんです💦一回も行けてません😭タクシーで行くレベルです😭
    行くなら平日ですが、まだ少し早いかもですよね😓

• 11月27日
まかろね

グランフロント大阪のキドキドに行ったことがありますが、0歳児が行くのはあまりオススメしないです。

行ったのはつかまり立ちしかけで、はいはいしている状態の日曜日に行きました。こども自身はおもちゃがいっぱいあって楽しそうにしていましたが…。

小さい子コーナーはありますが、平気で5歳ぐらいの子が鬼ごっこなのか、小さい子がいるの無視して入ってきて蹴られそうになりました。スタッフの方も特に注意したりすることなく、また親も平気で目を離していたりして、ちょっとあんまりだなぁと思いました。
たぶん、かなり走り回ったりするには楽しいと思ったので、もう少し大きくなってからいこうと決めてます。

もし行くなら小さい子専用の枚方かなと思います。

えー😨赤ちゃんのコーナーに分かれてるから大丈夫そうかと思ってました💦スタッフの方も、親もちゃんと見て欲しいですね😓
    やっぱり早いですね!遊び場増やしたいですが我慢します!

• 11月28日