※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

質問です!炭酸シャンプーのルメント?使ってる方いますか😋❓買おうかな?と…

質問です!!
炭酸シャンプーのルメント?使ってる方いますか😋❓
買おうかな?と悩んでいるのですが、良いのかわからなくて…
それとみなさんファンデーションと下地は何を使っていますか❓
結婚するまでは美容が大好きだったのでデパートなどで買っていたのですが、子供が出来てから中々買いに行けないので近くのドラッグストアなどで買おうと思うのですが、どこがいいのかわからなくて😭

コメント

3児

子供と接することが多いので、スッピンに近い肌にしています。
頬の赤みと毛穴を隠すくらいなので、エリクシールのデーケア50塗って、夏はテカる所だけプリマの皮脂防止塗ります。マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを頬と小鼻周りの赤みにだけ塗ってます。あとは昔からあるチャコットパウダーしてます。今年31で乾燥、毛穴や毛穴落ち?とかメイク中の肌トラブルが起きても気にするのがめんどくさいのであまり塗らないようにしてます(^^)

ルメントは泡で洗えるので楽でいいです、洗い上がりしっとりってかんじでさわり心地がトゥルンとしてます。乾かしたあとも独特なニオイが残りサラサラします(^^)高いので今はあまり買いませんが、あれば良いなって感じです♪

• まり

まり

コメントありがとうございます😋
    細かく教えていただきありがとうございます💞
    エリクシールのつや玉?が気になったのですが、試供品を貰おうと店頭に行ったら人気過ぎて試供品無くなったって言われてしまいどうしようかな🤔
    プリマヴィスタも気になっていたので近いうちに皮脂防止のやつ見てみます😋

ルメント良いんですか😊❓
    高いのですが、今セール?みたいなのをしているので買ってみます😁

• 11月27日