※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
お出かけ

マークイズ福岡ももちのあそびパーク+とキャナルシティ博多のチームラボ…

マークイズ福岡ももちのあそびパーク+とキャナルシティ博多のチームラボ光の遊園地はどちらが楽しいですか?来月息子の誕生日に映画を見た後に1時間くらい遊べたらな~と考えています✨

コメント

おっとっと

先日マークイズの方どんな感じが見てきました🙌✨実際遊ばせてはいませんが遊具事態は楽しそうですし、当然新しいです。思ったより狭かったです!あと、まだまだかなり人が多いです😅💦飲食ブースの込み合いが特に激しかったです。年齢によっては土日はお子さん連れ大変そうです💦
そして地味に高い(笑)30分630円?ぐらいで大人も同じく料金でした😳

• おひさま

おひさま

人が多いとゆっくり遊べなそうですね💦飲食も込み合い激しいのは大変😭
    情報ありがとうございます✨

• 11月27日
  • おっとっと

おっとっと

落ち着いた頃に行くといいですね(∩´∀`∩)💕遊んでいる子らは楽しそうでした⭐️素敵な誕生日になるといいですね❤️

• 11月27日
  • おひさま

おひさま

落ち着いたらぜひ行ってみます☺️誕生日楽しみます😄ありがとうございます✨

• 11月27日