※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
妊娠・出産

妊娠中ではないので、頭痛薬を飲んでも大丈夫ですか? 飲み合わせについて心配です。

止血剤(病院処方)と頭痛薬(市販)について質問です。

陽性反応を確認してから数日経った昨日、初めて出血し、夜中も陣痛のような腹痛と腰痛に苦しみ、なんとか耐えて今朝病院へ飛び込みました。
診察してもらうと、胎嚢すら見えず自然流産しかかってるとのこと。 もう出血した時点でほぼ諦めてたし、出血の原因も分かり、涙は出ませんでした… でも…一瞬でも妊娠した事実が🤰ここにあったんだと思うと今急に泣けてきました😭

病院では止血剤を処方され、1週間後検査薬で陽性が出なければ排出完了だという事でした。

この状況に追い打ちをかけて、持病の偏頭痛がおき、今すぐにでも薬を飲みたいくらいです😫
妊娠中ではないので、もう飲んでも大丈夫ですよね??
飲み合わせって関係あるのかなと💦💦

コメント

止血剤と頭痛薬の名前は何ですか?( ・ᴗ・ )

• レモネード

レモネード

止血剤はカルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠で
    頭痛薬は市販のEVEです💦

• 11月26日

退会ユーザー

カンバゾクロムの添付文書みましたが、一緒に飲んだらダメな薬の名前なかったのです問題なさそうです😊
    ただ完全に流産で無ければイブは辞めといても...頭痛はしんどいかなと思いますが..

• 11月26日
  • レモネード

レモネード

わざわざありがとうございます😊
    おそらく1週間以内には出てくれるかなと思ってるんですが…
    やめといた方が良いですかね💦

• 11月26日