※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性だった場合、2日前までが女の子を望むタイミングです。前日や当日の関係でも女の子を授かることは可能ですか?

女の子の産み分けについてです。
昨日イク寸前で浅めに少しいれるように仲良ししました(少し?はたぶん入ってると思います、、)
そして今日排卵検査薬で陽性だったのですが、
今日も仲良ししたほうがいいですかね??
女の子欲しい場合は2日前までってことなのですが
前日、当日も仲良ししたけど女の子たった方いますか?

コメント

たま

はい、三人とも排卵検査薬で当日もタイミングとってますが
女の子でしたよ。

  • ぷり

    ぷり

    そうだったんですね、、!!
    陽性反応がでたその日だけ仲良しされましたか??次の日とかはされましたか??

    • 11月26日
  • たま

    たま

    一番濃い日とその二日まえは
    毎回してましたよ。

    うちは逆に主人が男の子狙いだったので 笑

    • 11月26日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、!!
    わかりました!ありがとうございます!

    • 11月26日
●

排卵日当日でのタイミングで、女の子でした😊💦(笑)

  • ぷり

    ぷり

    当日の1回だけ仲良しされましたか?

    • 11月26日
  • ●

    たぶん、その2日くらい前にもしました😅💦
    それで女の子だったかもしれませんね😅(笑)

    • 11月26日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!排卵検査薬は使ってましたか?

    • 11月26日
  • ●

    ラッキーテストという排卵検査薬と、基礎体温を測ってました😊💡

    • 11月26日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!
    昨日仲良ししたのですがどうも入れてる時に旦那がいけなくてイク寸前で入れるという方法でいれたのですが量的にはそんなに入ってない気もするので、、今日またやってみようかなと思ってるのですがやってみたほうが確実ですよね、、??産み分けしたいですが確率でいったほうがいいですよね、、笑

    • 11月26日