※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃな
妊娠・出産

腹部エコーで旦那さんも見られるか、先生に断り入れてから入るか、一緒に診察室に入って大丈夫かどうか、深谷の菊地病院に通院中の方に質問です。

埼玉の深谷の菊地病院さんに通院されてる方、または旦那さんが検診に着いてきてくれてエコーを見たがる方に質問です!
今日2人目にして初めて旦那さんが検診に着いてきてくれるんですけど
腹部エコーって旦那も見られるんでしょうか?
その場合先生に前もって断り入れてから旦那も入るのかそのまま一緒に呼ばれたら診察室に入って大丈夫なのか?

疑問に思いまして...

コメント

deleted user

菊地通ってます!断りなしで旦那も一緒に診察室入れますよ、エコーの画面は妊婦側に見やすい様になっているので旦那が身を乗り出して一緒に画面を見るって感じです👌🏻😂

  • あゃな

    あゃな


    なるほど🤔
    なんだかエコー見れるねーって言ってもリアクション超薄いんでどーしたいんだろうこいつとか思ってるんですけど😂
    2人目にして初めてついてくるんでまぁ見たいんだろうなと思いまして笑
    エコーのモニターの位置がそんなかんぢですもんね笑

    • 11月26日