※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアを購入検討中。色選びで迷っている。ミッドナイトブルーとグレーが候補。汗かきなのでグレーは汗染みが気になる。ミッドナイトブルーは色褪せが心配。色についての意見を募集中。

エルゴのオムニ360クールエア(メッシュタイプ)を購入しようと思っているのですが、お使いの方は何色をお持ちですか?
また、これから購入される方は何色にされますか?

私が今迷っているのは
・ミッドナイトブルー(ネイビーっぽい)
・グレー
なんですが、、、

私自身が汗かきなため、グレーにすると、エルゴ自体に汗染みが付くんじゃないかと思い、グレーは少しためらっています。
ですがミッドナイトブルーは、色が濃いので洗濯した時など色褪せが目立つのかなぁ…と。
でもメッシュはあまり色褪せないのかな?!とも思ったり。

どなたかご意見頂けると嬉しいです(><)

コメント

MAMI

アダプトの方を使ってます!
色は黒です😊

もいもい

メッシュのオックスフォードブルーを使っています!

グレーを使っている人がいますが、あまり汗染みなどは気になりませんでしたよ😊

たなぼた

カーキもかっこいい感じでしたよ!!
360のグレー使ってますが、そんなに色落ちは気にならないですよ!!洗濯すると、毛羽立ちを多少ありますが、逆に柔らかくなって使いやすくなりました!

rurea☆mama

Omni360クールエアのミッドナイトブルーを使っています☺️
夏にたくさん使い、汗もかいたので
洗濯もしょっちゅうしていましたが
色褪せはしなかったですよ🎶