※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山口市のおざさ皮膚科に初めて行きます!!予約が必要か教えてください!ホームページには書いていなかったもので…😭

山口市のおざさ皮膚科に初めて行きます!!
予約が必要か教えてください!ホームページには書いていなかったもので…😭

コメント

ポチ

予約なしでも大丈夫だと思います😄私は予約しないで行きますよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    朝イチで行かないと待たされますか??

• 11月25日
  •  ポチ

ポチ

私が行ってた時はあまり待たされたことがないです😃日によるのかも知れないですが。

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!!

• 11月26日
初ベビ

おざさ、私はおすすめできないです😔
娘が6ヶ月時に湿疹がひどくていったのですが、診察してもらって、私がアトピー性皮膚炎もあるので遺伝とかもありますか?と聞いたら、「何?アトピー性皮膚炎って言ってほしいの?」と笑いながら言われました😫
わからないから聞いたのに、その言い方は酷いと思いました…
今はせぐち皮膚科に行ってます。とてもいい先生で話もよく聞いてくれますよ🎵せぐちは予約なしで行けます😊夕方のが多いかな?と感じます❗

• うさこ

うさこ

同じくわたしもおざさの先生苦手です…😰私自身がかかったことも息子のことでかかったこともありますが、どちらも相談ごとに対して笑ってバカにしたような言い方をされました…💦
    病院も綺麗だし、家から近いからいいとおもっていましたが、行くと不快な気持ちになるので違うところに変えました😅

• 11月26日
  • 初ベビ

初ベビ

コメントありがとうございます🙂ですよねー❗私も大内で近くなので行ってみたのですが、ほんと嫌な言い方…その時は産後だったし、悲しくて泣きそうになりましたー😭

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね、!ちょっと行くの怖くなってきました😱でも歩いていける距離だし…😭😭検討します!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね!嫌な言い方されたのは頭にきますね😒😒検討し直します!

• 11月26日