※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょこ
子育て・グッズ

生後29日の女の子を混合で育ててます!火曜日あたりから、おっぱいを拒否…

生後29日の女の子を混合で育ててます!
火曜日あたりから、おっぱいを拒否するようになってしまいました…涙

直母が無理なら保護器
保護器がだめだったらミルクを飲ませ終わる前に母乳にすり替える
ミルクを飲み終わったら搾乳したのを哺乳瓶であげてます。
こんな作戦で今頑張っています。
哺乳瓶の口は母乳相談室に変えました。


母乳の味がまずいのかなとおもってごぼうサラダ食べたり、
ハーブティを飲んだりしてます。
母乳は搾乳して30出るか出ないかです。

この子のお口が小さいため、いつも浅のみになってしまい、
乳首が切れて保護器使ったりしてたので
また母乳量が少なかったのが原因なのかなと思ってます。


拒否られるには本当に辛いです。
お母さんが励ましてくれてるので まだ心が折れずに
母乳をあげてます。

あとこうしたらいいよ!
とかありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント