※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

味が濃い食べ物が好きな旦那さんいる方はいつも旦那さんになにとかなに…

味が濃い食べ物が好きな旦那さんいる方はいつも旦那さんになにとかなにを作ってますか?
うちは、私が美味しい物をあまりできないせいか、美味しい物じゃないとコンビニの物買ったり一人で食べに行くかカップ麺になったりもします😞
似てる感じの旦那さんはいないですよね。
この場合、旦那が食べれる物を考える方がいいと思いますか?😞

コメント

🌶

基本なんでも食べてくれますが
もし旦那がそのような感じだったら
何が食べたいか毎日決めて
もらいます💦
買いに行って毎日献立考えて
作ってそれは大変なことなのに...😭
あとは薄味にしてなにか足す?
って聞きます!
私の旦那も濃い味で💦
健康のためにあまり足さないようには
しますが少しマヨネーズね!とか
言って私が出します(笑)

• m

m

なるほどです。
    濃い味が好きな旦那には何を作ったらいいかわからないです😞

• 11月24日
  • 🌶

🌶

作ってみて感想次第で
    次から工夫とかですかね🤔
    醤油を使う料理は結構
    評判です(笑)

• 11月24日

私の旦那そうです!
味薄いとドバドバソースたしたり、醤油たしたりします🥶🥶
豚キムチとかが旦那は好きですね!

• m

m

うちの旦那も豚キムチとかも好きです(^ ^)

• 11月24日
さー

味が濃いのすきな旦那持ちです。娘のために味薄くするよ!!って言ってもそれだけは譲れないって言います😥 コンビニの物買ったりカップ麺にはなりませんが味が薄いと思ったら醤油やら麺つゆやらで味濃くして食べてます。うちはあたしが献立メインで考えてますが悩むと3つくらい選択肢あげて旦那に決めてもらったりどんな味付けがいいか聞いてます

• m

m

なるほどです。
    旦那さんはどんな料理好きですか?😞

• 11月24日
  • さー

さー

肉じゃが、油淋鶏、ピーマンの肉ずめ、コロッケ、豚キムチ、とか肉料理ですね。和食の魚や煮物はあまり好みません。肉じゃがは何故か大好物ですが。あとはチーズが入ってるのも好きです😂トマト系やクリーム系、豆腐などはご飯のおかずにならないみたいです。
    あとはおつまみのもつ煮とか焼き鳥とかもんじゃとか好きです😥

• 11月24日
まみー

おつまみ系が好きなんですかね?
お酒飲まれるなら お酒に合う
おかずとかだと喜ばれると思います♪

• m

m

おつまみ系が好きってよりは、味が濃い系が好きです😞

• 11月24日
おまま

うちも同じです😵
夕食作ってもコンビニでお菓子とかからあげクンとか買って食後とかに食べてますね💦
味濃いめにはしてますが足りなかったら足してねと調味料置いときます!
オムライスはケチャップじゃなくてミートソースにしたり、お肉料理には別ダレを付けて好みでかけて!って感じです。
ハンバーグは基本豆腐混ぜて大根おろしですが、夫は醤油を多めにかけてます😅

買って帰って来る分にはお小遣い範囲内なので何も言いません!
外食するなら作らなくて良いからラッキー♪って感じです🤗

• m

m

コンビニでお菓子とかって似てます😵
    おままさんの旦那さんはどんな料理を作ると好きですか?
    私、美味しい料理って何がいいか考えるのをサボってしまいます😢

• 11月24日
  • おまま

おまま

すみません💦
    下にコメントしちゃいました💦

• 11月24日
おまま

私も最近サボってます😅
参考にならないかもしれませんが、うちは具沢山豚汁とマグロの山かけ出しとけば文句言わないです笑
あとはシイタケの肉詰めとか、野菜の肉巻きとか出すと喜んでますね!

感想聞かないと言わない時はまぁまぁなんだなーって感じですが、上記のものは「お!今日は当たりだ!」って言ってました😳⚡️

ぎんむつ

うちの旦那も濃い味好きです。
ダイエットしてるからって量少なめで作ってますが足りないと夜食とか言ってマック行ったりします。
だったらご飯で済ませればいいのにと思いつつ作ったものには文句言われないので良しとしてます😅

kkk_ibk

濃い食べ物が好きっていうか偏食家なんですかね…。うちの旦那と似ています。牛丼とか親子丼などは文句言わないので頻繁に作ってます◎