※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

みよし市の花レディースに通っている方へ、3Dエコーは別料金なのか知りたい方がいます。先生に聞けず悩んでいます。

みよし市の花レディースに通ってる方、または通ってた方にお聞きしたいです。

3Dエコーって毎回してもらいましたか?

1度してもらったことあるのですが、それから普通のエコーのみです。
別料金なのでしょうか?
先生に聞こうと思ってもいつもタイミングのがしてしまって…💦

コメント

あい

去年ですが…1人目の出産は花レディースでした!
私の時は、たしか1回も3Dエコーしてもらえなかったです💦
もちろん普通のエコーは毎回ありましたが…
あとからHP見て4Dエコーまでもやってることを知りました笑笑
(別で外来があって完全予約みたいですが💦)
今回は色々あって愛知医大に通ってますがUSBに映像で残せる+毎回3Dやってくれるのでちょっと感動しました☺️💦
病院によって様々ですし、花レディースさんは入院生活とかヨガとか色々充実してますがいっつも混んでて待ち時間が大変でした😭
先生は良い先生だけど大変そうです😔

• 海月

海月

そうでしたか💦私も4Dやってるの知らなかったです笑
    情報ありがとうございましす😊

• 11月26日
ひろちゃん

私も花さんで通院、出産しました☺️院長先生が担当だったのですが一度だけしか見せてもらえなかったですよ😭

その時は別料金かかってませんでしたが希望する場合は別料金がかかるみたいです!

• 海月

海月

やっぱそうなんですね💦
    さりげなく3D見せてくれたから次から見せてもらえるものだと思って楽しみにしてたんですけどね(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月26日