※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

三連休の真ん中みなさんは何してますかー?私は1人お留守番です😭旦那さん…

三連休の真ん中みなさんは何してますかー?
私は1人お留守番です😭
旦那さんは友達と朝早くからふもとっぱらキャンプ場に行くみたいでいつも起きない彼がスッと起きて出かけて行きました。
2人で過ごせる時間も里帰りするので12月で終わりなのになんか悲しくなります💦
友達もいないし何をして2日過ごそうか…。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

うちも今日は旦那さん仕事なので娘と遊んだり猛烈に洗濯と掃除してます☺️
あとはずっとYouTube観たり( 笑 )
旦那さん居ないと寂しいですよね💦

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます🍁
    旦那さんお仕事なんですね。お仕事では仕方ないですね😭
    娘さんいたら楽しそうですね😌❤️
    私も早く我が子に会いたいです👶

• 11月24日
ママ

うちも旦那さん土日休みじゃないので、三連休はむしろ人多くて外出したくないので引きこもりです😪

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます📝
    旦那さんは平日のお休みなんですね😊いつも通りの土日って感じなんですね😌
    小さい子連れて人混みは辛そうですもんね💦

• 11月24日
  • ママ

ママ

風邪もらっても嫌ですしね😫
    私も里帰り出産で旦那と4ヶ月間離れてたので、里帰り前の貴重な時間なのに〜〜って気持ち分かります💦
    男は気楽でいいですよね😤笑

• 11月24日
  • みなみ

みなみ

そうですよね💦
    気を使ってキャンプに行くって言われたんですけど8ヶ月の妊婦が行けるわけないですよね😂笑
    わかってもらえて嬉しいです😊
    地元から引っ越してきて旦那さんしか話す相手がいないのでほんと辛くなります💦

• 11月24日
  • ママ

ママ

今の時期は寒いですし、キャンプはちょっと…ですね😅
    私も地元離れて嫁いできたので同じです😊子ども生まれても話し相手いなくて暇ですよ🤣笑
    でも、今思えば妊婦の頃の方がはるかに自由だったんで、行きたいとことかゆっくり食べたい食事とか、どこでも行っておいた方がいいです!!!

• 11月24日
  • みなみ

みなみ

遅くなってすみません💦
    妊婦がいたら友達さんにも気を使わせちゃいますしね😂
    そうなんですね😊ママ友とかって出来そうですか?
    それはそうかもしれないですね😌
    子ども産まれたら子ども優先になっちゃいますもんね✨

• 11月24日
  • ママ

ママ

うーん、ママ友は、子育ての講座とか支援センターとかで、積極的に作ろうと思えば作れると思いますけど、私は今のところ連絡先交換したりはせず、その場限りの交流しかしていません💧短時間一緒に過ごしただけじゃどんな人なのかあまり分からないので、すぐ連絡先交換とかはちょっと抵抗があって😅
    ママ友は子どもが保育園とか行くようになってからでいいかなーって思ってます💡

• 11月24日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね😊無理につくっても後々面倒なことになったりしますからね💦私は友達作るの苦手なので苦労しそうです😂
    保育園で子ども同士が仲良くなったらママ友できそうですね⭐️

• 11月24日
あんドーナツ

家はセブンイレブンでお昼ご飯買って食べてさっき娘と散歩に行って帰ってきました😄旦那は出掛けました🚗
今は家で録りためた子供番組を子供と二人で見ています📺

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます📝
    休みの日までご飯作るの大変ですもんね😌
    旦那さんだけですか?
    子ども産まれるとアニメばかりになってしまいますか?

• 11月24日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

出掛けたというか病院に行くことになっていたので行ったんです🚗
    アニメというかおかあさんといっしょとかいないいないばあとみいつけたっていうEテレでやってる番組です😅
    後アニメばっかりとかはなくてドラマとかバラエティー番組も見ますよ😁

• 11月24日