※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

腹巻タイプの腹帯は、出産直前までつけても支障はないでしょうか?

腹巻タイプの腹帯してたかたいつまでつけてましたか?

冷え性なので初期からつけていて
臨月入って下がるように外出時外していたのですが
やっぱりこの時期冷えが気になって
腰痛も今更ひどくなり今思わずつけてしまいました(;ω;)

赤ちゃんはもう下がりきってるとのことで、陣痛待ちなのですが
説明書見るとリラックスタイムや就寝時にオススメと記載されていて保温が主なので
出産直前までつけてても支障ないでしょうか?😭

コメント

どみちゃん♡

1人目の時は生まれるまでつけてましたよ👍

  • かなこ

    かなこ

    着けていたから陣痛来るのが遅かったとかありましたか?(´・ω・`)

    • 11月24日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    ごめんなさい😢
    胎児発育不全の疑いありで誘発→帝王切開です💦💦

    • 11月24日
  • かなこ

    かなこ

    そうだったんですね👶❤︎
    ありがとうございます!

    • 11月24日
✨ママリ✨

私もずっとつけてました!

  • かなこ

    かなこ

    腹巻付けてたから陣痛来なかったとかはなかったですか?🤔✨

    • 11月24日
  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    たまたまかもしれませんが予定日を超えてたので病院で促進剤の点滴をして陣痛を起こしての出産でした!

    • 11月25日
  • かなこ

    かなこ

    そうだったんですね!
    わたしも予定日超過で今焦ってます笑

    • 11月25日
  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そーなんですね!
    きっと赤ちゃんはお腹の中が居心地がいいんだと思います笑

    • 11月25日