※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊娠・出産

病院に電話したら、前駆陣痛だったと言われました。痛みが遠のいたため、行くべきか迷っています。

現在39w1dです。
陣痛っぽいのかな?と思って病院に電話したら様子見でと言われした。また、入院するかわからないけど、一応用意もって朝9時に病院に来て下さい。と言われました。
ですが、痛みが遠のいてしまって前駆陣痛だったようです…
病院には行った方が良いでしょうか?

コメント

miiim

現在はこんな感じです。

わんわん

病院に行く前に痛みが遠のいたこと、
げんざいの間隔を伝えて、それでも
今から行った方がいいか電話でききます!
もっと間隔が揃ってきますよ😆

• miiim

miiim

先程電話で病院に指示を仰いだら一応来てって言われました。返される可能性大かもしれませんが、安心するためにも行ってきます🤗
    ご回答ありがとうございました!

• 11月24日
みるくてぃー

前駆な気がするけど、帰される分にはいいから私なら行きます

• みるくてぃー

みるくてぃー

私前駆から行って7時間後生まれましたよ

• 11月24日
  • miiim

miiim

前駆から7時間ですか😱めちゃめちゃ早いですね…ほんとお産て何があるかわからないんですね。。
    病院から一応来てと言われたので行ってきます。
    ありがとうございました!

• 11月24日
ママリ

私は検診で、既に子宮口6センチも開いてて、前駆で行って、帰されました😱でも人それぞれなので難しいです。痛みが結構強ければ、怖いので一応行きますね笑

病院に電話するのは全然悪いことじゃないので、また電話して指示を仰いでもいいと思いますよ😘

• miiim

miiim

6センチ開いてて帰されるなんてこともあるんですね(´⊙ω⊙`)
    もう今は全くと言っていいほど痛みなくなってしまったんですが、病院に電話したところ一応来てと言われたので帰される覚悟で行ってきます😭
    ありがとうございました😊

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

前駆がきついとそれでも子宮口開いてくる可能性ありますしね😅
    ファイトです😍

• 11月24日
  • miiim

miiim

うちの病院は予定日過ぎないとNSTも内診のないので今日行ってみて内診とかしてもらえたらもしかしたら刺激になるかもですよね🤗
    頑張ります、ありがとうございました😊💓

• 11月24日