※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
ココロ・悩み

寝る時に息苦しさを感じ、不安で落ち着かない状況。授乳中に誤ってアルプラゾラムを服用してしまった。この時、どうすれば落ち着けるでしょうか?

寝ようとするとドキドキ💦
鼻づまりで息苦しかったからか、入眠時に呼吸が止まってる感覚がして、そわそわドキドキ💦💦

授乳中だけどアルプラゾラム 頓服で飲んでしまった😫

こんな時どうしたら落ち着きますか?

コメント

keikon

この時期私も鼻が辛いです💧部屋を暖かくして加湿、マスクしてねちゃいましょう!

• m.h.a

m.h.a

鼻辛いと寝苦しかったりするのってやっぱり当たり前ですよね?😫💦

無駄にドキドキしちゃって眠れなくなりました😅加湿、マスクナイスアイデアですが今日は実家に帰ってきてるので、子どもたちの写真でも見て気を紛らわせながら寝ようと思います😵

• 11月24日
  • keikon

keikon

フェイスタオルを濡らして干すだけでも加湿になりますよ🎶
    あ、あとは蒸しタオルを鼻にのせても良いですよ(^^)
    何とか眠れるとよいですね💦

• 11月24日
  • m.h.a

m.h.a

ありがとうございます😊
    お返事くださっただけでも気が紛れて少し気持ちが落ち着いてきました😊

• 11月24日