※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊娠・出産

28w4dの妊婦で、お腹の張りが増えて不安。病院に相談したら様子を見てと言われたが、明日受診してもいいでしょうか?張り止めの薬は出してもらえますか?

28w4dの妊婦です
今までお腹の張りをあまり感じずに来ましたが
昨日の夜から立って動くとお腹が固くなる感じが頻繁にありました。
貼る時間は短いけど、回数が多い感じです。

病院に電話で確認したらすぐ受診はしなくて大丈夫で、様子を見ててって言われました。
でもやっぱり不安で、明日受診しようと思うんですが気にしすぎでしょうか?
あとこんな感じで張り止めの薬とか出してもらえますか?

コメント

えいmama

張りやすい時期なので張りどめは出ると思いますよ💦
無理をせず横になっててください😢

• ちょろ

ちょろ

コメントありがとうございます😥✨
    まだ仕事をしていて、なかなか休まれないのでそこも病院で相談してみます

• 11月23日
  • えいmama

えいmama

えー!💦めっちゃ偉いですね😭✨

私は今日午前中が最後の仕事でしたが立ってるだけでお腹が張ってしんどかったです💦
    1人目は出産の一週間前までバリバリ働いてたのでこんなにも違う事に不安を感じてます😢

• 11月23日
  • ちょろ

ちょろ

お仕事お疲れ様でしたね😲
    やっぱり一人目と二人目でも違うものなんですね💦
    それでも一週間前まで仕事されてたって尊敬します🙇‍♀️

• 11月23日