※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
ココロ・悩み

旦那の言動に不信感。娘との連絡で怪しい態度。嘘や怪しい行動が続き、出産の立ち会いも迷っている。

旦那を信用できない。
普段から小さな嘘が多く言い訳も多い人です。

約束なども守らないことが多い、効率も悪くて時間にもルーズです。
結婚してから旦那のそういう部分がだんだんと出てきて今はなんでこの人を選んだんだろう?と思う時も増えてきました💧

良いところもたくさんあるのですが…

最近里帰り出産の為、私は実家に娘ときているのですが、旦那が不審?な言動をするので何か隠し事でもしているのかなと思ってしまいます。
大したことではないのですが、娘が旦那と電話したがるので旦那に伝えると明日は電話できると言うので娘と2人で次の日連絡が来るのを待っていたのですが一向に来ませんでした。
心配になり夜電話をすると寝てたと。
なのでとりあえず娘といつもテレビ電話をするのでテレビ電話にしてというと黙り始め、寝たふりをしたりごにょごにょ言って返事もまともにしてくれなくなりました。
そしてだいぶ待ってるとテレビ電話に切り替わったのですが真っ暗な部屋で何も見えない状態のまま。
怪しいなと思ったのと返事もまともにしないし、私がしっかり返事してと言うと小さな声でモニョモニョと逆ギレ。

娘が真っ暗な画面をじーっとみてパパを探す姿を見て切なくなり、会話にもならないので電話をすぐ切った後にラインで娘との約束を破るなら2度と今後電話しないと送りました。

すると、深夜3時にごめんね、わかったときました。
その次の日の深夜4時に着信が入ってたのですが、ごめん間違えたと。
いつも23時に寝て全く起きれないひとが深夜に起きてることも不思議です。

そして今日、祝日はいつも休みなはずなので朝ラインで聞いても既読つがず。電話してみると、休みではなかったけどギックリ腰みたいになって病院いってた。2、3日様子見てだって〜と。
その割には声もケロっとしていて元気そうで。

なんかざわざわするし嘘っぽくて怪しいなと思ってしまいます笑

もう立ち会い出産もやめようかな。

コメント

みーたん

うちもそんな感じですよ、立会いさせて、わざと頑張って頂きました。
一瞬でも、私が強いのだと👍
息子ふたりなので、パパとは離婚を考えていなく、一緒に生活していきたいと私は思い考え直したものです。

• june

june

私も一人目の立会いはしてもらいましたが、やはり何も変わらなく。。
    一度立会いしてどれだけ出産が大変なことか一緒に理解したはずが連絡もきちんととれない人で本当に不安しかないです😰
    離婚する気はなく一緒に夫婦生活していこうとは思っていてもストレス溜まりませんか?😫

• 11月23日
  • みーたん

みーたん

むちゃくちゃたまります、再び味わっていただきました、立会いに。

子供たちもママ派とゆうか、かばってくれるようになり、今はそれが癒しです。

• 11月23日
  • june

june

お子さんかばってくれるんですね。
    娘もすでにパパにはなつかずママママとなってくれるので私もそういうのが癒しです😂

• 11月23日

あ~。わかります!私も旦那を信用してません😏付き合ってる時も結婚してからも普通に嘘ついて、問いただせばめっちゃ目泳いでモゴモゴして言い訳します(笑)

本人にも信用してないというのは話してます。外では仲良い夫婦と思われてるようですが、私自身は冷めてます(笑)

• june

june

一緒ですね!なんでそんなに簡単に嘘つくのかほんとに理解不能ですよね笑

私も信用してないとは言っていますが、それに対しても言い訳や誤魔化すばかりでほんとにイライラします笑
    旦那さんは嘘がバレた時など謝りますか?

• 11月23日

退会ユーザー

理解できないですよね~🙈学習能力ないのかな?バカ?って思います🙌(笑)

嘘がバレた時は一応謝ってきますね😏許しませんけどね!旦那さん謝ります??

• 11月23日
  • june

june

ほんとにその通りですよね笑
    本気でバレないと思っていってるの?と思います😂

旦那はずーーーっとごにょごにょ言い訳します!それか認めません!
    仕方ないしょ!と逆ギレされます💧
    どうしようもない奴です😪

• 11月23日

退会ユーザー

やー!逆ギレとか!こっちがキレたいわ!って感じですよね~😫

旦那のことは生活費を入れてくれる人、休日は子供と遊んでくれる人、って位にしか思わないことにしました🙈

• 11月23日
  • june

june

でも後から言い過ぎたごめんねと謝ってはくるのですが根本的な嘘をついたことは謝らないのでずっとモヤモヤしてます(⌒-⌒; )

今里帰り中ですが生活費すらもらえないです汗
    忘れてたーとかそんなもんで。
    今日も休日のはずですが明日も明後日も会いに来ない気なのでもはや何のためのパパ?って感じです笑

• 11月23日