※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
産婦人科・小児科

愛知県大府市で子ども向けの皮膚科を予約可能なおすすめの病院を教えてください。柊みみはなのどクリニックは木曜午前しか受け付けていないため、他の選択肢を探しています。

愛知県大府市でおすすめの皮膚科教えてください🙏
受診は子どもです👧
予約ができるところだとありがたいです🙏
今まで柊みみはなのどクリニックに行ってたのですが、木曜日の午前しかやってないのがデメリットで😅

コメント

ゆゆ

ゆき皮膚科はいつも混んでますが
地元の人に聞いたらここが評判がいいと聞きました!
実際に行って、待ち時間長いですが、女の先生でしっかりみてくれて、とても良かったです。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❤️
    検索してみます🙌

• 11月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

たしか初診は予約できないかもです、、😭😭😭

• 11月23日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

検索したら初診でも電話番号で予約ができるみたいです🤗
    前日の21時から予約開始なので、今夜予約して明日の午前中に行こうと思います!

• 11月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうでしたか😄よかったです😘

• 11月23日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

21時ぴったりにネット予約したら、殺到していて11時45分の時間しか取れませんでした😂
    とても人気な皮膚科のようですね😂
    土曜日だからでしょーか?!😂

• 11月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんと、次の日行きたくて前日に予約しても2日先?とかしか空いてない時ありますよ!!😂
    かなり混んでます😂😂土曜だとさらにですよねきっと💦
    旦那が違う皮膚科でニキビで通ってて治らなくてゆき皮膚科にしたら治りました😆

• 11月24日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

そーなんですね😂
    今回は早く連れていきたいのと、一人で子供二人連れて行くよりは旦那が休みの日に下の子を見ててほしいのもあって、今日にしましたが、次行く時は平日に狙ってみよーかな😂
    今回は娘のお肌の事で行くのですが、美容の事もやってるし、私もお願いしたくなりました(笑)

• 11月24日