※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
子育て・グッズ

実母から1歳のクリスマスプレゼントの相談。アンパンマンやワンワンが好き。おままごとキッチンが欲しいが予算が1万5千円で高いか迷っている。

実母からクリスマスプレゼントなにがいいー?と言われました!1月で一歳になりますが、これよかったよ!使えたーって物があったら教えてください!
ちなみにいま家にあるのはアンパンマンブロック、アンパンマンの手押し車的なやつ、ジャンパール?、木こりのテーブルがあります!あとは細々した玩具と絵本です!
キャラクターはアンパンマンとワンワンが大好きです!
おままごとキッチンもいいかなーって思っているのですか、欲しいなと思っているのが1万5千円なのでちょっと高価すぎるかな?と思ったりしています。笑

コメント

りんな

おままごと系はオススメです!
現在2歳8ヶ月ですが、未だに色々切ったり料理したりして遊んでます😂
野菜や果物の名前を教える時にも役にたちましたし、そこから本物の食材にも興味を持って好き嫌いなく野菜とか食べてくれます😂
欲しいのが高いのなら、半分だして2人で1つのプレゼントとかはどうですか?🤔

• coko.ma

coko.ma

キッチンいいですよね!
    あまり高価な物を言うのもな〜と思ってしまったので、木製のおままごとセットとかにして、キッチンは私と旦那からのプレゼントにしようかなぁーとも考えました😁

• 11月23日
まお

キッチン2歳のクリスマスにあげます!
一歳の時はキッチンはなしで野菜と包丁のセットだけでしたがそれでも楽しそうにしてて、最近お鍋ないーと言いだしたのでセットで買う予定です。
単純な型ハメが案外長持ちして遊んでますが最近マスターしたのでもう飽きたみたいです(笑)

• coko.ma

coko.ma

子供の飽きは早いですよね😂
    そうですよね!
    ちょっといい木製ままごとセット的なやつにしようかと思います!

• 11月23日