※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

トイトレでアンパンマン補助便座がモチベーションに影響するか、補助便座よりお漏らしの感覚を重視するべきか、トイトレパンツの順序が気になる。

トイトレでアンパンマン補助便座ってやはりモチベーション上がると思いますか?
今スリーコインズのなんですが、一度座ったことはあるので怖いとかではないと思います。
でももうトイレいく?というと否定します。

まずは補助便座どうこうよりお漏らしの感覚からつかむ方がいいですか?
トイトレパンツ?とかですかね?
順序がわかりません。

コメント

ままり

うちはトイトレパンツではなく普通のパンツにしました!
柄のない補助便座にアンパンマンシール貼りました🤣
トイトレパンツより普通のパンツの方が濡れたら気持ち悪いっていうのを感じやすいみたいで1週間くらいであっさり外れましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きだとモチベ上がりそうですね❣️
うちも悩みましたが使いやすさ重視にしたかったので、辞めました。
壁にアンパンマンのポスター貼ったりシール貼ったりしました。

男2人しましたが結局はオシッコの感覚が2時間は空いておしっこと伝えられたら一気に進んだなって印象でした🙂
トレパンはもふもふさん次第ですが下にお子さんがいなければ無くてもいいのかな?って思います😊