※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
お金・保険

帝王切開の手術分の保険しか降りない可能性がありますか?

保険のことでお聞きしたいです!
東京海上日動あんしん生命
都民共済
に加入しています。

10月に帝王切開で出産したのですが
診断書に書いてもらった内容が
妊娠発覚の3月〜今日の一ヶ月健診までの
日にちを書いてもらっています。
手術と通院で保険おりるよと言われているのですが
帝王切開のことしか書いてなくて
通院の事は書かれていないです…。

この場合は、帝王切開の手術分の保険しか
降りないのでしょうか…?

コメント

myi

帝王切開の手術と入院と通院で保険がおりました😄
通院は、入院前2ヶ月〜退院後1ヶ月の期間指定はありました!

手術と通院で保険がおりるといったのは保険会社ですか??

  • あいぴ

    あいぴ

    旦那のお母さんがそう言ってたので
    どうなのか分からないのですが…
    保険会社に、よって違いますよね😭

    • 11月22日
  • myi

    myi

    入ってる保険によって違うので保険会社に聞くのが一番と思います😄
    私の入ってる保険は、手術、入院、通院対応でした!

    • 11月22日