※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
雑談・つぶやき

フコク生命の赤ちゃんクラブに入っている方いらっしゃいますか⁇先日ショ…

フコク生命の赤ちゃんクラブに入っている方いらっしゃいますか⁇
先日ショッピングモールの駐車場で勧誘され、まぁいいかな?と思い入会しました‼︎入会のプレゼント🎁を後日お持ちするので空いている日を教えて欲しいと言われ、今日の15時に約束をしました。
が、まだ来ません。
私としては赤ちゃんがいるの知っているし時間の指定までしてきたんだから遅刻はありえないと思うんですが…わたしの心が折れ狭いんでしょうか😅

コメント

ぴーちゃんママ

初回の約束時間に遅刻するなんてありえないと思います!
遅刻するならするで連絡しないなんて(´⊙ω⊙`)

心狭くないですよー(^◇^;)

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事ありがとうございます‼︎
    そう言ってもらえて良かったです😅
    結局35分遅れで来ましたが、プレゼント🎁を持ってくるのを忘れていて…
    学資保険の資料だけ置いて帰って行きました💦
    また夕方にプレゼント持ってくるらしいですが、なんだかなー…って感じです😥

• 11月22日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

うわぁーなんて人でしょ(>人<;)
    そんな人からは学資であっても入りません‼️ですね😥😖

• 11月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

考えられないですよね💦
    しかも夕方6時くらいになるらしく…1番忙しい時間なんですけどって感じです😤

• 11月22日
あーるさん

わざわざ持ってきてもらう程のプレゼントでは無いですよ😅
ただ、保険に入ってもらうのに必死なんでしょう。
わたしも以前赤ちゃんクラブ入ってましたが、ほんと❗️しつこいですよ(>_<)

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね😥
    今はもう退会されましたか⁇
    なんかプレゼント持ってくのでって息子に伝えていたから、息子が楽しみに待っていて💦
    そしたら遅刻するし持ってくるの忘れるし…
    入らなければ良かったです😭

• 11月22日
  • あーるさん

あーるさん

はい、もう退会しました😅

3年前の話なので、今は分かりませんが、フコク生命はキティちゃんがイメージキャラクター?で、キティちゃんのぬいぐるみとかお皿とか貰いました。
    正直、男の子なので、要らないっちゃ要らないんですが、私がキティちゃん好きで、入会しただけで貰えるの?ラッキー🤩って思いました(笑)

でも、それだけで終わるほど世の中に甘くないって勉強になりました😂

• 11月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

先程来て、ぬいぐるみとボールペン貰いました💦
    そして学資保険の説明したいからまた後日来るというのでお断りしました😅

• 11月22日
h_k❤︎

私も公園で勧誘されて入りました😵
後日キティちゃんのぬいぐるみ持ってきてその日はそれで終わりましたが、次のアポイントまで取らされ...。当日悪阻できついと連絡したら明後日行くって...そんなすぐ終わらないし💦でその時来てもらってもう終わりかと思ったらまた保険の説明にくるから今入ってる保険のプランがわかるものを準備しててと言われてもうしつこいので、体調が安定しないのでと言ってさすがに断りました💦それでもイベントがある時はまた案内に来ると...もう解約します。

• みぃちゃん

みぃちゃん

あぁ一緒です😭
    先程ぬいぐるみとボールペンを持って来ましたが、学資保険の説明をしたいから他社のプランで検討しているなら比べれるように用意しといてって言われました💦
    つわりの時にしつこいとか最悪ですね…

• 11月22日