※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がチャイルドシートを嫌がり、ジュニアシートを検討中。エールべべとコンビのどちらがオススメか教えて欲しい。エールべべは大きくて軽自動車に不安あり。ジョイトリップは寝るのが心配。

1歳3ヶ月の娘がチャイルドシートを毎日嫌がります😂
体を反り返して、完全に拒否します…
今はエールべべの回転するクルット?です。
たぶん窮屈で泣いてるのかなと思って、今日ジュニアシートを買いにいきます

色々調べて頭パンクしそうなので、どちらがオススメ教えてください!
検討中のジュニアシートは
・コンビ ジョイトリップ エッグショック
・エールべべ スイングムーンプレミアムS
の2つです。

エールべべのリクライニングは魅力的ですが、
大きいらしいので軽自動車に乗る時はリクライニング無理じゃないかなとも思ってます🙅‍♀️

ねんね大好きな子なのでジョイトリップで、首ガクンってなって上手く寝れるか心配です。使ってる方どうでしょう?

コメント

3姉妹年子ママ

うちはグレコのエアポップを使ってます。
ジュニアシートのリクライニングは無いので、座席自体を緩く倒して設置してます。
次女が使ってるのですが、車に乗ればすぐ寝る子だけど、ガクッとならずに上手に身を任せた感じで寝てますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ジョイトリップ買ったんですが、グレコも気になってました!
    リクライニングなくても座席を倒せば楽な格好で寝れそうですね♡
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月24日
かな

ジョイトリップです!周りのママも2台目ジョイトリップ率高いです。
価格もそこそこ、、デザイン性もよいので。

最初はたしかに運転でブレーキが止まるたびにガクンとなり、起きてしまい泣くことがおおかったですが、1.2か月もすれば慣れるみたいです。

あず

うちも新生児から使ってるチャイルドシートは嫌がって泣いてましたけど、ジョイトリップ にしてから、嫌がらず、うまくいけば寝るようになりましたよ‼️