※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、10分間隔で横になっているときは痛みがあり、立ち上がると短くなります。生理痛のような腰の痛みも感じます。

39wです。前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません。どっちですかね…??
寝転がってる時は約10分間隔なんですけど立ち上がったりすると間隔短くなります😓😓
生理痛の重い感じの痛みです。なんとなく腰あたりも痛いです。

コメント

まりも

どちらの可能性もありますね(*´◡`*)
でも体勢変えて痛みの時間とか程度が変わるようなら前駆陣痛だと思いますよっ!
ほんとの陣痛ならそんなことないですし、どんどん痛くなります!
でもそろそろ陣痛に繋がるのかなって♫
初産であれば、そんな急に生まれる可能性は低いですし、もしもの時に備えてシャワーしたりリラックスして過ごして下さいね♡

• to

to

そうなんですね!結構手汗かくくらい痛いです😢痛みはちょっとずつですが数時間前より増してきてるきがします。

• 11月22日
  • まりも

まりも

それなら陣痛かもですね!
    10分切ってることが多いですし、病院に連絡してみてもいいと思います(*´◡`*)
    もうすぐベビちゃんに会えるので、力を抜いて頑張って下さいね!

• 11月22日
  • to

to

わかりました、電話してみます!ありがとうございます😊

• 11月22日
♡かをはん♡

失礼します。
本陣痛なら痛みが不規則でも必ず分かりますよ‼︎
私は、寝てる時に本陣痛なら痛みでパッと目がさめるくらい分かります!
いつもと前駆陣痛とは違う‥て思いましたよ( ^ω^ )!

• to

to

なかなか眠れなくて寝付けたのが5時ごろだったんですけど、痛くて起きちゃいます、、今までで1番痛いです😓

• 11月22日
  • ♡かをはん♡

♡かをはん♡

本陣痛の可能性が高いかもしれませんよ‼︎
    生まれてもおかしくない週数なので病院には電話されましたか?ちなみに私は、初産から3人目まで不規則が短くすぐ規則正しくすぐのお産だったのでnanaさんも初産でもいつ早まるか分からないので病院の指示に従って頑張ってください( ^ω^ )

• 11月22日
まゆ0410

痛みが続く時間も長いし、もしかしたら陣痛の初期段階かもしれないですね🙂
本陣痛はだんだん痛みが強くなって、腰もめっちゃダルいような痛いような感じでした💦
私は朝入院して夜には生まれたので、初産でも油断出来ませんよ😁

産院に状況説明して、指示を仰ぐのが一番かと思います😊
早く赤ちゃんに会いたいですね❤️頑張って下さい✨

• to

to

腰だるいです😯
    びびってきちゃいました笑

頑張ります🥺🥺

• 11月22日
ヨッシー

おはようございます!

ドキドキですね!
私は前駆陣痛のときはこんなには長く痛みは続かなかったです……
初産ですか?
病院行って帰らされても嫌ですし
もうしばらく待って、痛みが増してきたら電話でいいんじゃないでしょうか……!
私は産院から痛みがきて、喋り辛くなったらきて
って言われました😂😂

• to

to

初産です!だから全然わかんなくて、、
    もはや痛みがある時は息止めちゃうほど痛いです。うまく喋れないです

• 11月22日
  • ヨッシー

ヨッシー

😱😱😱‼️
    早く病院へ😱😱😱‼️

もうすぐ会えます!!
    頑張って下さい♥️♥️

• 11月22日